たぶん1/20 チューブ1号 その9

たぶん1/20 チューブ1号 その9

たぶん1/20 チューブ1号 その9 に関する記事です。
昨日はウレタン流し、
各部関節調整と、外装との接合部分の加工をしていたので
外装の仕上げはほとんど進んでいません。

2007_07290005s.jpg


でも大分落ち着いてきた感じです。

外装だけガーっと作って、残り時間で関節を出来るだけ、、と思っていたんですが、
色々干渉部分も出てきたので、フレームもあわせて加工していってます。


と、段々言葉数も少なくなってきました。
次の次の日曜にはもう会場なんだもんな。

あ、後で改めて記述しますが、
WFブースNoは A34-05 になりました。
A だ。
B がよかったな。
地図見る限りはハズレっぽい気がします。
探して来て頂かないと、偶然通りがからない感じかな?

map.jpg


左上の○囲み部分です。

「モデリズム」ではなくTHUNDERROAD STYLE 名義での参加ですので
くれぐれもお間違え無く。
よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/667-777571c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック