くー

くー

くー に関する記事です。

くー

やっぱ相性悪いぜ、あの歯医者。


前回新たな虫歯あるってんで、今朝治療に行ったんですが
「フッ素塗りまーす」
って、女史さんが塗り始め、
その後先生登場し、

「これ先に塗っちゃ駄目だよ、、まだ削る所があったら無駄になるでしょ、、」

と背後で小声説教が。

「すみません、拝見します。」

と先生が虫歯ポイントを確認した挙句出た言葉は

「半年くらい様子みましょう。」

えー。
あのー、前回削るって言ってましたけど(だから今日来たんだっつー)。

「あ、そうですか、すみません。
 でもそれ程進んでる状態でもないので、、」

と言い訳がしばらく続いて終了。


もーーー
この時期によーー
無駄によーーー
時間使わせんなっつーのよーー
朝シリコン流せてたら今頃固まってんのによーー

とグチリンコ。

(先日のチューブ作業はディティール追加、型作りが主だったので
 今日は画像無しで)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/669-2a6cf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック