どうにも1/20 チューブ1号 その11

どうにも1/20 チューブ1号 その11

どうにも1/20 チューブ1号 その11 に関する記事です。
大分追い込まれ気味になってきました。
今後淡白な日記が続くと思います。


歯医者からの帰宅後、シリコン反面流して夜ウレタンで複製。
下腕、すね、手首、肩前部のパーツが左右分抜けました。
気泡無しでこれ抜ける?って物だったんすが、
かなり綺麗に抜けました。
でも型に無理があった為、このままだと数抜けません。たぶんすぐ壊れます。
量産用にまた型作らないといけない模様。失敗した。

2007_08010001s.jpg


バランスはまだ調整中です。
ミクロシスターを乗せるには大分狭くなってきました。
中嶋だとちょっと小さい気がしますが。

2007_08010002s.jpg


腰先端、胸、胴部を今日仕上げたいなと。

大きさもいい感じだと思います。
大きく過ぎず小さ過ぎず。


さて、形は見えてきたけど複製がなー。
どこまで出来るか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/670-ea06d372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック