サマーヌード 1/20チューブ1号 その16

サマーヌード 1/20チューブ1号 その16

サマーヌード 1/20チューブ1号 その16 に関する記事です。
最近は風呂前に粘土埋め→シリコン流しが日課です。
始めると思いのほか時間がかかり、
AM1時に風呂に入る事が多いです。
その後2時間くらい作業して就寝。
AM7時過ぎに起床と。

昨夜は首と腕と足のフレーム、指の型作り。

残り作業が胴体部分のフレームと運転席周り。
今日中にほぼ終らせたい。


とまじめにやってます。


そんな中、入浴中に耳に水が入り、
風呂上りにトントンはねても水が出せず、
どうやれば出るんだ?と色んな角度で飛びながら、
逆の耳叩いたり、
(* 全く泳ぎに行かないので対処法がよくわかりません)
色々やってるうちに、頭を叩くと

ポーン!ポーン!

と軽快な音が聞こえてきました。

これは、、

スイカだ!旨いスイカの音がする!!

と、体操のおにいさんばりにジャンプを続ける真夏の夜。

結局、
横ヘッドバンキングでやっと出ました。
そっか、こうやって出すんだ。
おれ、1つかしこくなった。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
水を追加注入してトントンすると、簡単に出ます⇒誘い水?
2007/08/06(月) 08:58 | URL | #-[ 編集]
全然関係ないですが
TOYSとWFLOGが今日届きました。
読みます(←まだ読んでない)


と、ますます関係ないですが
TOYSを高知県で唯一売っている本屋が
ウチから徒歩15分位の所だったので少し前に行ってみたのですが無く、
取り寄せお願いしようかと思ったんですが
「表紙がトロ」とだけしか覚えておらず、
雑誌名を完全に失念というか覚えて無かったため結局通販で買いました。


読みます。
2007/08/06(月) 22:38 | URL | 風花 #-[ 編集]
ワンフェス本買いましたよ。
結構載ってますね。
まだ、ぱらぱらとしか読んでないッスが。
(つか、以前にここで取り上げてた部分しか
 殆ど見てないかも。)

ところでプロフみて思ってんだけど、
70年生まれだっけ?
69年12月のイメージだった。
2007/08/07(火) 05:33 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
>誘い水

ほんとですか!?
なるほどと思いつつ、試す勇気が出ないです。


>風花さん

うわ、ありがとうございます!
いやー。模型ど真ん中の人じゃないのに
わざわざ通販で買って頂けるとは、、
ライダーマウスより高いのに。

なんだかんだで僕もトイズ11号は
取り扱いしてるはずの店頭で見た事がありません。
売り切れたのか、入荷してなかったのか。


>Rトータスくん

お買い上げありがとうございます。
出張ご苦労様です。

僕ら世代だと小田さんの記事や
美少女フィギュアの歴史記事なんかが
おもろいんじゃないですかね。

>12月のイメージだった

んな事言われても。
わしゃ3月ですたい。
ギリで同学年でおま。

2007/08/07(火) 08:31 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/675-d4fae355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック