ファイナルラップの 1/20チューブ1号 その21

ファイナルラップの 1/20チューブ1号 その21

ファイナルラップの 1/20チューブ1号 その21 に関する記事です。
昨日の午後から塗り始め、
夕方には基本塗装終わったので、
もうちょいで完成するだろうと思ってた塗り見本。
今朝の時点でまだちょっと作業残ってます。

迷った挙句に1/20 1号は新カラーリングで展示します。
+ 今晩間に合えば未塗装の既存カラー版を組み立てます。
間に合う気はしていません。
でもやるぜ。


今朝方2時間半寝てから展示用材料買出しにジョイフル本田へ。
この忙しいときに模様替えしてくれやがって。
どこに何があるかわからんじゃんかーーと大混乱です。
途中で財布落としました。
おばさんが拾ってくれました。
今朝台所でコップにジュース入れて席についたら、
何故かもう片方の手には花瓶を持っていました。
何も入ってないやつ。
飲む気だったみたいです。
怖いです。

こんな状態なので、明日まだどうなってるかわかりません。
ほんとに売るのか、やめるのか。
とりあえず2体分は抜けてた気がしてますが。

買う気は無い状態で見に来て下さい。

一昨日1時間ででっちあげた、メカトロカード、
20070811125617.jpg

こちらはご自由にお持ち下さいという事で
机に置いときますので、どうぞ。


という訳で、明日

ブースNO A34-05 
「THUNDERROAD STYLE」
(モデリズム名でカタログ見ても見つかりませんよ)
でお待ちしております。

今回も
サンダーロードスタイル
グレイクレイ
mooooming
モデリズムの4者
同一ブース参戦します。
机の上に看板立てるので探しやすいかと。
佐川急便の前付近です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/680-49b859eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファイナルラップ その3優勝チームです。全周回・・ストレートは飯島選手が引いてました。(続きを読む)ファイナルラップの 1/20チューブ1号 その21昨日の午後から塗り始め、 夕方には基本塗装終わったので、 もうちょいで完成するだろうと思ってた塗り見本。 今朝の時点で.
2007/10/01(月) 13:45:43 | 海外芸能人