夏の映画2 + 買い物

夏の映画2 + 買い物

夏の映画2 + 買い物 に関する記事です。
今度こそトランス。


かと思いきや。

PDPD。


ポケモン・ディアルガVSパルキアVSダークライ。


悪そうなポケモンが嵐の大バトル!


、、を夢見ていました。


そこにボルテッガーでピカチューが切り込む!


、、とか想像してました。


一番良かったのはOP曲をバックに
突如繰り広げられたストリートポケモンバトルでした。
本編開始数分がピーク。


直前に買ったポテロング(懐かし過ぎる)をかじっては
眠らないよう必死でした。
食ってなかったら相当寝てたな。
有難うポテロング、ポテロンガー、ポテロンゲスト(フット岩尾)。

劇場に居た子供もほとんど反応してない感じで。
おなじみの「やな感じー」って場面でちょっと笑い声が聞こえたけど、
本編前に上映されたドラえもん予告での
変顔ドラえもん(ほんとに勘弁して下さい。Fなめんなよ。)の方が
劇場を沸かしていました。

いやー、TV本編は子供向けアニメとして結構いい回あったんだけどな。
期待してた訳じゃないけど、あまりにも退屈だった。


まあ劇場配信のダークライをもらいに行った様なもんなんでいいんですが。
これも
「さあ!今からダークライが君のDSに送られるぞ!
 みんなでゲットだぜ!!」
うおー!

とかやるのかと思ったら、
劇場垂れ流し状態で、客が一方的にDSつけて手順を追うだけでした。
むう、、もっと盛り上げてくれ。
とりあえず席についてる人が皆DSやってるのは凄い光景でしたが。



その後材料など買い物に。
先日発売になったこいつも。


お、これは、、
2007_08200003.jpg


ウイーン、ガシュ!ガシュ!
2007_08200004.jpg


ジャキーン!シュゴー!!
2007_08200005.jpg


前に取り合げた かにクレーン。
思ったより動く部分もあれば動かない部分もありで。
これ単体で見るとスケール全然わかんないすね。
つかこれ、どのモデルなのかな?
分かる人いらっしゃいましたら教えてください。

2007_08200002.jpg



あ、トランス、今日こそ行ってきます。
近所の劇場、安い日なんだ。
帰りに隣接されてるザラスで玩具を買いたくなるくらい
カッチョよくありますように。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
キャプテンパワーもびっくり(古い)
「電王」見に行ったら「プリキュア5」の予告をやって
まして。
入場者にはペンライトが配布されるそうで、ピンチ
のシーンにみんなでスクリーンにライトをかざすと、
スーパープリキュアに大変身!みんなで応援しよう!
という仕掛けを行なうそうです。
これなら盛り上がりそうですね。

あぁ…オレも応援してぇ…。
2007/08/21(火) 13:43 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
それは
子供がたくさん居る回に行かないと。
大人数人しかいないって回だと寂しいす、、。

僕が行った回のポケモンは
大きい人のが多かったです。

週末の混む時間帯に突撃を!
2007/08/21(火) 16:17 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/694-ad2810c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック