夏の映画3 + 買い物

夏の映画3 + 買い物

夏の映画3 + 買い物 に関する記事です。
ついに本命。

行って来たぜ、トランスホーマ。
上映5分前に劇場に到着。
お昼だったからチリドックセットなんて買ったりして、
ブランケットも借りて(寒がり)、
予約しといた超いい席(それでも1000円)に滑り込み。
おお、僕の列と僕より前には誰もいねー。
さー、やるのかい?やらないのかい?
やーるーっ!!!
(無駄にテンション高め)

と、その前に予告か。
お、やっとエヴァ予告見れた。
何本か映画見に行ったけど、今まで当った事無かった。
もう再来週上映すね。


という訳でスタートだぜ、トランスホーマー!!!


タイトルバックまでの導入が微塵もカッコよく無いんですけど。
大丈夫かな。
2007_08200008.jpg



おお、ヘリ出てきた。
ぐへー、変型カッチョイイ!!
来て良かった!!!
2007_08200009.jpg



あれ、、、?
人型になったらえれーカッコワルイぞ、、
大丈夫か、、、?
2007_08200010.jpg



あ   き   た   、   、   、   。

ね   む   た   い   、   、   。

2007_08200011.jpg



は や く お わ ら な い か な ー 。
ブ ラ ン ケ ッ ト か ぶ っ て て も さ む い な - 、 、 。
2007_08200013.jpg



こんな苦虫顔のフィギュア7体セットの
タミヤピットクルーセット(タミヤイベント販売品すね、これ)を
中古屋で500円で買えて嬉しかった。
2007_08200007.jpg





END





あれ?
なんか違う話してた気が。

まあいっか。
大したことじゃないだろ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいなっ
1/20のピットクルーセット、探してます~。
(Bタコ用にしようかと。)
なかなか無いっすから妄想だけ暴走してます。。。。
先日ガイアカラーを使って、R3レイズナーにサイコ塗りを実施しました。
一部隠ぺい力が強く、ドライブラシが消えてしまい。。。orz
自分を抑えた塗り方(やりすぎ防止)が重要ですね。
でわ。
2007/08/21(火) 11:24 | URL | いけぽん #mQop/nM.[ 編集]
実はメカトロを1/18にした際に、
1/20は使わないな、、って、ストックの整理してた際に、複数売ってしまってたんですよ。
結果後悔していたんですが、安く入手出来てよかったです。
ちなみにブックオフの玩具扱いのお店です。ホビーオフ。

>R3レイズナーにサイコ塗りを

おー!マジすか。
と、いけぽんさんってKYMMの方ですよね?
だったら今見ました。
うお、重い青色が新鮮です。
合金っぽい!
でもまだ一手間加えるみたいなので、
完成を楽しみにしてます。

つか、リアルタイプザク、
相当いいんですけど、これ、、
僕も作ろうかな。
世代的にこの辺の物がグッと来ます。
ガンダムも期待してます。


結局僕はMGアッガイ以降サイコ塗りをやってないんですが、
近々サイコ塗り+HGUCアッガイ塗りで
仕上げてみようかと思っています。
あれこれ試して塗るのは楽しいです。
2007/08/21(火) 12:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
サムが寒い
寒かったのは冷房のせい?
ギャグのせい?

えぇ~~良かったけどなぁ。
でかい図体したロボ達が必死こいて家のかげに隠れ
ようとするとことか。
バンブルがオシッコかけるとことか。
小学生だったら大喜びですよ!!!!
2007/08/21(火) 13:55 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
そこ!
まさにそこ!
家の影に隠れシーケンスのウザさで
完全に集中力が無くなったんすが、、
これはドリフの母ちゃんコント的に
見るべきなのかなと思いつつも
笑えなかったなあ。しつこくて。
自分が小学生でも無理臭かったなあ。

とりあえず僕にはアメリカンな血が流れてないようです。
スターシップはわかるんだけどな。
これはどうでもいいとこなんすが、
コンボイのブサイク具合は何なんすかね。
小学校のクラスの後ろに張り出されてる絵みたいでしたけど。
2007/08/21(火) 16:26 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ちょんまげ付いてるから殿様のフィギュアか
と思ったら、ランナーだったのか。

今、欧米で売ってるスイッチ一つで車から
ロボットに、またその逆に変形する
トランスフォマァ・ラジコンが日本でも
発売になるそうだから、ラジコン好きの
コバヤシさんも買って10年前みたいに
F1ラジコンと競争させてはいかがかな?
2007/08/21(火) 17:56 | URL | しもかた #-[ 編集]
そうなんだ
>変形RC

そりゃすごいな。
でも人型になっても動くのか?

でもすぐ飽きそうだからいいす。
水陸空で遊べるRCのが飽きなさそうだし。


しかしちょんまげに見えるとは流石。
2007/08/22(水) 00:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/695-08dd5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック