チャットだっちゃ

チャットだっちゃ

チャットだっちゃ に関する記事です。
スカパー夏フェス祭りの顔がチャットモンチーに。

CA350897.jpg


七夕に野音で行われたライブはスペシャで何度か再放送されてましたが
(明日8/25(土)16:30~17:30 が最後の放送っぽい)
内容はライブドキュメントという感じで
演奏曲が少なく残念でした。
でも『恋愛スピリッツ』の冒頭が素晴らしかったです。


そういやチャットのボーカルを見たサンダーロードが
「小学生じゃないすか。モデリズム、近々しょっぴかれるんじゃねーか。」
とか言ってるそうです。

んな訳ないつーの。
そこそこキャリアあるみたいだから多分26くらいだし、
そもそも見た目が好きとか言ってないと。

「何言ってんだ。ブログにかわいいとか書いてたじゃねーすか。」

書いたか?
そうじゃなくて、やっぱ好きな事をやってる時の人の顔ってのは、、

「やめろ!聞きたくない、気持ち悪い。」

んがー!聞けー!!


ってやり取りを既に3回くらいやってます。
このやろ。


で、そのライブ特番を見てたらですね

CA350873.jpg


、、、、。
確かに子供に見える。

いや、だからビジュアル的に好きとか言って無くてですね、


CA350872.jpg


かわいい。



そんなモデリズムが最近購入し、サンダーロードに
「貸してくれ」
と言われて貸したCDは


ウチだっちゃ。
CA350850.jpg


どんな2人だよ。


ちょい前にサンダーロード宅に行った際、
CSで「心細いな」がかかってて、
ああ、今更ながらにすげーな、欲しいなって話してて。
その週末にアマゾンでクリックしてました。

いやー、「恋のメビウス」まではある意味全曲が
「ラムのラブソング」という内容で、
そのキープコンセプトぶりに感心した。
素晴らしい。
ちなみに僕は「星空サイクリング」が一番好きです。
この辺のOP、ED映像だけ集めて売って欲しいす。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
OP・ED集
VHSだかLDだかで出ていたような気が…。

有名な「西島OP」をいまだ見たことがありません。
SFコスプレのやつ。
BS2の衛星アニメ劇場ではそこまでいく前に打ち切り
になっちゃったし…。

レンタルしてこいって?

OPのためにカネ払って借りてくるなんて…。
その頃の本編っておもしろくない(はず)だし…。
2007/08/24(金) 10:26 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
俺を
ヘナチョコ路線に巻き込まないでください。
しかし確かにパジャマじゃまだは名曲だった。
バブルバスガールに匹敵です。
ぜひ成清加奈子スーパーベストも買ってください。

にしても、なんかこんなのばっかに反応して
トロけてる人が多いのは理解出来る。
男の耳は弱いす。女の声は危険だっちゃ。
でも今一番聞きたいのはシャーの歌です。
完全に画面に勝ってた。歌が。
2007/08/24(金) 14:51 | URL | サンダー #-[ 編集]
>サエキさん

出てたんですか?
つってもLDじゃもう見れないす。
DVD化希望。

SFコスプレのは何となく絵を覚えてます。
最終回まで見た記憶は無いけど、
惰性で「Dr.スランプ」「うる星」と見てたからなあ。水曜夜。


>サンダー

へな兄弟で。
やっぱりあんちゃんだ路線で。

>成清加奈子スーパーベスト

そんなんあるんすか。

シャーの歌は誰もがトリコになりますね。
変過ぎるんだもん。
まあ3回くらい聞いたら一生聞かなくても済みそうですけど。
2007/08/24(金) 17:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
最近知ったのですが
ご存じかもしれませんが
つい最近知ったので書いてしまいます
「星空サイクリング」唄っているの
あがた森魚さんの変名バンドなんですよ
言われたらあがたさんの声だと再確認しました
2007/08/24(金) 18:51 | URL | 湯上がり鮫肌 #-[ 編集]
あがたァ~ッ(JOJO)
バージンVS=あがた森魚!
全然知りませんでした…。

「ボトムズ」の主題歌を歌っていた
TETSUが織田哲郎だったことを
知ったときもショックでしたが…。
2007/08/24(金) 22:14 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
昔は
アニメやアイドルの曲を
「え?あの人が??」
って思うような方が担当されてる事が多かったですよね。

>湯上がり鮫肌さん

すごい名前ですね、、

>あがた森魚さん

僕もCD買った後に色々検索して知りました。
でもあがた森魚さんの名前は知ってても
個人の歌はあんま聴いた事無いんですよね。
調べるとうる星版じゃない原曲が存在するみたいで、
そっちも聞いてみたいです。

>サエキさん

>TETSUが織田哲郎

マジすか!!
全然知らなかった。
アニメすげーな。
すげーなアニソン。

どっかにこの手のまとめサイトは無いんですかね。
2007/08/25(土) 08:46 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/699-34057626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック