模型誌ほんとに一言レビュー

模型誌ほんとに一言レビュー

模型誌ほんとに一言レビュー に関する記事です。
模型誌一部見た。

モデルグラフィックスの原八さんのスモーが、、、
カッチョイイ、、欲しい。
複製割と簡単そうなんだけどなあ。
ワンフェスでもガンダムガレキ売れるようにして下さい。


ホビージャパンのマスオさんのGセイバーが、、、
色すげー白い、、(誉め言葉)
相変わらず独特のセンスが素晴らしい。


電撃はまだ見れてません。


そういや劇場版エヴァプラモが発売になってますね。
一体作ってみたいす。
エヴァは出る商品それぞれ解釈がマチマチなんで
一度自分でまとめてみたいです。
ワンオフ物で。

そんな劇場版ですが、
映画予告よりも宇多田ヒカルのPVの方が
新作カットが多く見れるっぽいです。



エヴァ出てこないですけど。

いよいよ完成したそうですよ。
って、9/1公開、もう1週間後だもんな。


そういやDATプレイヤーってまだ売ってるんかなと思い検索。

wikiによると
「2005年12月初旬にソニーのDATウォークマンTCD-D100の生産終了と共に
 国内向け民生用製品からは姿を消す事になった」
そうです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/701-521834c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック