試写ゲリヲン:序

試写ゲリヲン:序

試写ゲリヲン:序 に関する記事です。
良かった。
良すぎた。

カッコ良かった。
怖かった。


昨夜、初号試写にお呼ばれしてきました。
bnr_eva_a02_01.jpg


公開前なんでいつも以上に内容には触れませんが、
もしエヴァを少しでも良いと思った事があるなら、
絶対劇場へ見に行って下さい。
後悔しないと思います。

この劇場エヴァ、実は最初にお仕事の話を頂いた際には
他に抱えてた仕事があり、一度お断りをしていたんです。
でもその後お互いのスケジュールに変更が生じまして、
無理すれば何とか出来るかもと話した所、
そんな不安定な状態にも関わらず発注して頂けました。


直接声をかけてくれた人物は、一時期仕事を一緒にしてた仲間だったのですが
庵野さんをはじめ、スタジオカラーの方々とはまるで面識が無い状態だったので、
よくもまあ、こんな得体の知れない人物に外注してもらえたなあ、、と
今でも驚きが残っています。

担当したモデルは全編に出ずっぱりという訳では無いのですが、
それなのに望外のクレジットもして頂けて、
本当に感謝の言葉しかありません。
微力ながら関われてほんとに良かったです。

試写室を出た後、
先の僕を誘ってくれた友人から電話が来たんですが
「良かった!すげー良かった!!
 誘ってくれて有り難う!」
と、五反田の街中で大声会話をしてしまいました。
そんだけ珍しくテンション上がってたと言うことで。
終電の乗り継ぎ時には駅構内をエヴァ走りですよ(色々駄目です)。


終電での帰宅後、
思わずヤシマセッティング。
CA350908.jpg



いやー、祭ってください皆さん。
斜に構えてないで。
今週末、映画の日で1000円ですし。

初日に見に行ったらまた何か書きます。多分。


つか、
え??
もう予約してんの???
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
!!!
もう見られたのですか!
羨ましい限りです
しかもクレジットが載られているなんて素晴らしい限りです
初号機色で羨望のまなざしです

あ、わたくし 以前ピグリンで
よく分からなくて非公開にしたモノです
ヨロツクお願いしますv-15
2007/08/28(火) 13:24 | URL | 湯上がり鮫肌 #-[ 編集]
おお、
ピグリンの時の方でしたか。


>初号機色で

ほんとに紫になってる、、

是非見に行ってください。
で、帰りに宇多田CD買って、
エヴァプラモ買って、
クーラーきかせて、
アイスでもかじったりしながら
夏休みの工作を堪能、、、、
って、もう終ってんのか、夏休みシーズン。
ああ、ワンフェスの時がお盆だったんだ。

はみ出し社会人はその辺の感覚がかなり鈍くなってます。
2007/08/28(火) 14:36 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ぎゃーうらやまCー!!
オレもはやく見たいーー!

カヲル君がどういうカタチでフライング出演を果たし
ているのか非常にワクテカです。

でも…テレビで流れているCMはかなり微妙…。
パンピーはアレで見に行く気が起きるのかなぁ…。
2007/08/28(火) 22:12 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
やらないみたい・・・
ない・・・・・やる予定がない・・・
近隣都市の映画館すべてで上映予定無し・・・
100km以上離れた名古屋まで見に行けと・・・・・・・・・行こうかな・・・
2007/08/29(水) 09:17 | URL | マツモト #-[ 編集]
>サエキさん

>CM
スっと始まってスっと終っていくやつ、
僕は好きですけどね。
過去のを見た事ある人じゃないと
何が何だかさっぱりわからんでしょうけど。
とりあえず一般人は視野に入れてないのかなって思います。

製作発表時に庵野さんが
「本来アニメーションを支えるファン層である中高生に向けて」といった事も言われていますし。

初見の人やブーム時に一時乗っかった人まで巻き込むには
おすぎとか、王様のブランチが
ワーキャー言わないと難しいかもしれないですね。
後は、ほら、公開日から
「エヴァンゲリヲン最高ー!」
「超泣きました。」
ってCM流すとか。
(トランス見に行った時、意外とお歳を召したおば様が多かったのは、
 上記の理由か?)

>マツモトさん

ま、まじですか??
上映館少な目なんですかね?
100kmは、、、WF遠征よりはラクにしても
気軽に映画をってレベルじゃないですねえ、、。
名古屋、人多くて疲れそうだしなあ、、
(地元が三重県なんで、名古屋は何度か行ってます)

2007/08/29(水) 09:47 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
うらやましいいいいいいいいいいい
2007/08/29(水) 21:45 | URL | ben #-[ 編集]
調べたら
上映館、結構限定されてますね。
たまたま僕がよく行く郊外の2館で上映されるので
こりゃどこでも見れるんだなと思ってました。
2007/08/30(木) 09:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/703-133c0ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気投票は順調に票が集まっていて、嬉しい限りです。はっきりした数は言えませんが、大体10人に1人は投票してくださってるという感じでしょうか(カウンタと照らし合わせて見てください)。管理人自身も劇場版公開翌日
2007/08/29(水) 02:39:55 | エヴァ緊急ニュース