ちょいと

ちょいと

ちょいと に関する記事です。
追い込み中です。


しばらくCGやメカ造形が続いていて、
スカルピー使ったかわいい系原型は久々なので
勘が鈍りまくってました。

僕の仕事は
3DCG、模型製作(基本メカ)、商品原型(かわいい系多)と
大きく3種に分けられるんですが、
その仕事内容の切り替わり時はいつも難航します。
毎度勘所を忘れてるから、
常に新鮮な気分で挑めてます。
嬉しくないぞ。


という訳で週末までは
生ぬるい更新が続くか、止まるかだと思います。


先週はTVつけると村上ショージ率が高くて幸せでした。
駄目なんだよな、ひょうきん族の頃から。
もう説明出来ないレベルで笑える。
ミスドCMの
「ドゥーン!ナッッ!」
で終るやつはもう感激すらする。
サウンドドロップ村上ショージ編希望。

「ドゥーン!」からの
「イヤーン!バカンス娘達よ!」
「やめてあげてお父ちゃん!!」

コンボでKOです。
エクセレント負け。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/708-26cb4cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック