気になりーナ

気になりーナ

気になりーナ に関する記事です。
あれ!?出てるの!!?
FUJIMIのフェラーリ126C2!
昨日コトブキヤのメルマガで知った。

模型誌にはまだかかりそうだなって雰囲気の写真しか出て無かったから
しばらく出ない(=そのままお蔵入り)かと思ってたんで、
「入荷しました!」メール見てビビリました。

モデルグラフィックス誌にはビルヌーブ特集をお願いしたい。


(amazonだと10/21発売になってるな、、)

          *

HMVのメルマガで知った。
Chip Shop Boys
chip.jpg


「あの名曲を8-Bitカヴァーしちゃいます!
 日本人と英国人による8-Bitプロジェクト CHiP SHOP BOYZデビュー!
 あの名曲がファミコン・サウンド的なピコピコ仕様に!」

だそうで。
こちらで試聴した所

、、何だ、この妙に落ち着く感じは、、
ファミコン、セガマークⅢ(FM音源無し)のサウンドで育った世代は聴いてみるべし。
「好きにならずにいられない」
の冒頭にスペハリフリークは笑えます。

全般ドラム音はもっとカッサカサの方が良かったと思うんですが。
第2弾が出るならもっとチープにして欲しい。

          *

あと今月売りのモデルグラフィックス誌は
例の零戦プラモ同梱販売なので
きっと立ち読み不可でしょうし、
売り切れ続出も危惧されてますので
僕は注文しときました。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/718-ee571d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック