息継ぎ

息継ぎ

息継ぎ に関する記事です。
思ったより早く作業が終わりました。

納品前にゆっくり出来るのは久々。
昨夜は久々にAM1時前に寝た。

今日は納品と材料買出しに。
たぶんアキバ。


ようやく涼しくなったと思ったのにまた夏日になったりして、
ほんとに油断出来ません。
今日も曇ってるのに蒸し暑い。
こういう半端な天候時は、電車内が過剰に冷えてたりしがちで怖いす。


あ、そういや昨日久々にミスド食ったんですけど、
ドーナツを頬張ろうとしたら
頑張らないと口が開かない。
毎日ちゃんと食事はしてるんですが、
そういや菓子パンやハンバーガーとか食わなけりゃ
そんなに大口開ける機会って無いもんだな、、と気付きました。
作業没頭中は無意識に奥歯噛み締めてて
より開かなくなってる事も多いし。

これからは

あ え い う え お あ お

ってたまに声出しながら作業します。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/720-27706d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック