Beautiful world

Beautiful world

Beautiful world に関する記事です。
「 もしも願い一つだけ叶うなら
  君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
  Beautiful world
  迷わず 君だけを見つめている 」


と、個人的には出だしからここまででいきなりピークです。
劇場主題歌。
浮かぶ絵は悲壮感漂う初号機の戦闘シーンですけど。


エヴァ世界を意識して作ったそうですが、
最初
「誰目線?シンジ?ミサト?アヤナミ、、では無いよなあ。」
と考えました。
結局誰目線でも無いし、100%エヴァ世界の歌という訳では無いんだなと
理解しましたがどうなんでしょうか。

           *

唐突に仕事に隙間が出来まして。

3度目のエヴァを見てきました。

が、
今回池袋で見てみたんですが。

映画は郊外のシネコンに限るな!と痛感。
席が後の方だった事もあるんですけど
音が弱くて全然迫力が無かった。
そのせいか相当冷静に見れた。

つか、、、
最初から最後までずっと喋ってるヲタ女×2がー、、、

隣だったら即行注意したんだけど、
人を挟んでいたので身を乗り出して言うのもなあ、、と躊躇したんすが。
まさか最後まで喋り続けるとは。
オタクでも何でも別にいいすけど、
人としてのマナーは守ってくれ。
会話の内容は酷すぎたので書きません。


で、まだチケットがあるので(!)
もう一度近々見に行くつもりです。
その後でネタバレありの感想を書くかもしれません。

CA350965-0001.jpg


昨日はいい天気でした。
夏終わんないすね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
自分も会社の若い後輩たちと2回目観に行きました。
新宿ミラノでした。スクリーンはでかいのですが、確かに音が拡散してる感じで、イマイチだったかな。
小林さんの名前、しっかり見ましたぜ(^^)
終わってから、「夕焼けはウルトラ世代には重要なのよ」なんて言いながら、
メトロン星人やツインテールの回のエピソードを解説する自分も結構オタク
野郎だな・・・と改めて認識した夜でした。
しかし、次回予告見て、みんなどよめいてましたなぁ・・・・。
プラモ出るのか○号機??
2007/09/22(土) 11:08 | URL | オガワ #-[ 編集]
2回!
なんか複数回見に行かれる方が多い気がします。

ミラノ座もイマイチでしたか。
こういう時だけ都下>都心の図式に。
座席争奪も少ないし。

>名前

ちょっと目立たせて頂けたので、、
つくづく有難いです。

>プラモ出るのか○号機??

過去のように頭と一部デザイン変更で済むならば
キットも出そうですけど、どうなんでしょうね?
僕も一部を除いて詳細知らないんですよね。
ある程度模型シーンでも賑わってくれるといいなと思います。

* メールさせて頂きましたが、火曜日神保町に出ます。
2007/09/22(土) 21:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
私も2回目
見てきました
最後の10分辺りをガン見
ああ カヲルンの言葉の意味が分からない
見たことないあの子はだあれ??
気になる 気になる

↑白で一応ネタバレ予防しました
また鳥肌立ちました!!


2007/09/25(火) 00:13 | URL | 湯上がり鮫肌 #-[ 編集]
またしても
リピーター出現!

>白文字

ああ、そっか。
僕も今度感想書く時は
こうしてみようかな。

僕もエヴァに詳しい人と話をして
「ああ、そういう事なの?」
って色々解った点がありました。
正解かどうかはわかりませんが。

しかし続編への期待が相当高まったと思われるので、
そろそろ喜びからプレッシャーに変わって行く頃でしょうか。製作陣の方々は。
2007/09/25(火) 08:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/724-3cb8085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック