プレミアム雑記

プレミアム雑記

プレミアム雑記 に関する記事です。
さて。

流石にこのまま秋だろと思ったら
またTシャツ日和になったり、
何だかわかんない花粉が飛んでるらしく
鼻づまりになり調子悪かったりで、
季節の変わり目に翻弄される日々、いかがお過ごしでしょうか。


最近仕事のタイミングで
微妙に空き時間が出来る事が続いたのですが
そろそろ現実逃避したくなりそうなスケジュールが目の前にチラついてきました。
怖い。
その前に少し作業机を片付けて、
メカトロ関係もチロリと進めてます。

当初はワンフェス終了後すぐにでも量産をと考えていたのですが、
どうせ抜き屋さんに出すのなら
もう少し手を加えたいと思ってるうちに
あっと言う間に2ヵ月経過。
次のワンフェスまで4ヵ月程。
あー怖い。

玩具で遊んでる暇は無いぜ。


プレミアム、、、!
2007_10030005.jpg



ドミニカン、、、!!
2007_10030006.jpg



ブラックパール!!!
ドーーーン!!!
2007_10030007.jpg



って、最近はコーヒーの名前も大変ですね。
2007_10030008.jpg


今僕はいかに早く
「プレミアムドミニカンブラックパール!」
って言えるかの特訓に夢中です。

「プレミアムドミニカンブラックパール 下さい。」

ってスマートに言える男になるんだ。



*色々本気にしないように。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/739-7c6a1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック