お薦めしないけど気になる一品。

お薦めしないけど気になる一品。

お薦めしないけど気になる一品。 に関する記事です。
先日ある電気屋のチラシで見つけた一品。



ゲーム機能+液晶付きDVDプレイヤー
収録ソフトが156種。

広告にはマリオブラザーズの画面がハメコミ合成されてたので
どーいう事かと調べてみました。

こちらの店ではゲームリストが掲載されてますが。
どー考えてもアウトな商品です。

「レストリング」
「チャンピョン」
「アソ」(?、、、あ、ASOか!)

など、大分日本語少しな感じの表記ですが、
明らかにファミーな感じで。

「スタージャスター」
とは、あの一生遊べる名作スターラスターの事か?


でも実機を触ってみたい。
液晶はスクロールのスピードについてこれるのかしら。


あと昨夜のWBSでやってた1輪車(補助輪付き)チックな乗り物。
CA351012.jpg


スケボーのように片足で地面をキックして進む。
今の所公道でもOKだって言ってたけど、
どーせ流行したら禁止になるんだろうな。
CA351013.jpg


セグウェイが公道走ってよければ買ってたかもしれんという
この手の小乗り物が好きな自分は気になります。
4万くらいするらしいのでまあ買わないですけど。
でも乗ってみたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/742-d79fca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック