オレ旅ーズ

オレ旅ーズ

オレ旅ーズ に関する記事です。
オレタビーズ♪
オレタビーズ♪
あ・そ・ぼ!!

オッオー。

と、唐突に旅に。
ミドリンも連れて行こうと思ったんですが、
警戒レベルを上げてしまいそうなのでやめました。


で、どこに行って来たかというと


ドーン

rancyu.jpg



OH!ART!!

これは素晴らしい。


ランチュウオブジェ。
rancyu2.jpg


その汚れっぷりに可愛さ無縁。
全長40cmほど。
男のランチュウでござる。
こういうテイストの貯金箱が売られてたら多分買ってたな。


旅のアイテム的ハイライトはこのランチュウだったんですが、
次点として


これは!!!!

CA351084.jpg


やりすぎコージーファンにはお馴染の
ロッシーのほうほうじゃないんか!?

巨大夫婦で鎮座しておりました。
売店の奥の方にはもう少し小ぶりな物も。
散策する時間取れなかったので詳細不明。

やりすぎは早くロッシー特番を組むか
DVD化をするべし。


て、何しに行ったんだっつー。

実はとある打ち上げ旅行に行ってました。
僕の仕事だとなかなかこういう機会は無いんですけど、
やー、楽しかったです。リフレッシュ出来た。

今抱えてる仕事もチェックバック待ちと資料待ちのタイミングだったので
丁度良かったです。
仕事のキリでこういうのあるのはいいもんだな。
感謝の気持ちと、次回はより頑張ろうって気持ちになりました。
しばらくは別の仕事ですけど。


明日からブログ含めて通常営業予定です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/757-4adfa322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック