激減メール

激減メール

激減メール に関する記事です。
ブログ始めてからスパムメールがすげー来てたんですが。

先日プロバイダー(spinnetってとこです)から「スパムブロッカー」のお知らせがありまして。


どれどれと登録してみたら、なんと!



完全に遮断されました。
すげーな。

日に100通くらい来るようになってたのに、ゼロです。

あまりの変化に新着メール数に寂しさを感じるくらい。
いや、いいんですけど。


でも必要なメールまで遮断されて居ないか不安です。
もしメールを送って頂いた方で
「返事こねーな」っていう心当たりのある方は
コメント欄からでもお知らせ下さい、、。
大丈夫だと思いますが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんと
ウラヤマシイ限りです。

「なるほどっ!」て思って
プロバイダ(ヤフー)のメール設定のページへ行くと
すでに「セキュリティON」になってました。
あんなに沢山スパム来るのに。。。
ふしあな君です。

プロバイダのメールと別に
仕事用にアカウント取ってるんですが、
そっちは年間3,000円も取る為か
セキュリティがしっかりしており
スパムは1つも来ません。


世の中金っスよ、金。
2007/11/11(日) 11:18 | URL | 風花 #-[ 編集]
がんばれヤフー
効果無しでしたかー。

僕のプロバイダはダイアルアップの頃に加入した所で、
当時としては高く無かったのですが
今も変わらず毎月2000円も取られる所です。
(+フレッツADSL代金がかかる、、)
仕事用のアドレスを変えたくないので
NTTからの「変えませんか?」電話攻撃
(半年で5回くらい来た。本気でウザい。)
に耐えつつ使用してます。

その代わりに不満に思った事は過去に一回も無いのでまあいいかなと。
安くしたいけど。
2007/11/11(日) 16:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/770-9a30ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック