ミドリンの冒険未遂

ミドリンの冒険未遂

ミドリンの冒険未遂 に関する記事です。
オッス!
メッス!
キッス!

オラ、ミドリン。
いたいけな冒険キッズさ。
2007_11150003.jpg


とおくに「のび太の恐竜」でみんなが泊まってた
キャンピングカプセルをみつけたよ。
2007_11150001.jpg


心はー走るーあのー空の下ー
空回りする気持ちが叫び出すのを止められなーい
「しずかちゃーん!」
2007_11150002.jpg



あれ?小さいぞ。
しかもこっち見て、、
2007_11150006.jpg



るーーっ!?
2007_11150007.jpg



つづかない。


             *

中途半端ですみません。
仕事で出た際通りがかった店で安売りされてたので買ってしまいました。
2007_11150013.jpg


メディコムのムック。

たくさんあったんですけど、なんと、
ほとんど目が真っ白に曇ってました。
瞬間接着剤で止めたのか??って感じで。
ドイヒーです。

1個だけ割と綺麗なのがあったので
それをチョイスしたんですけど、

こんな所が真っ白です。
2007_11150017.jpg


工場ざけんなよ。


ついでにムックにまつわる素敵な話を。


友人の話なんですが、
子供の頃ムックが好きだったそうです。

ある日イベントで本物のムックに会える機会がおとずれました。

少年は駆け寄ります。

「ムックー!!」

抱きつき、嬉々として見上げたその目に飛び込んで来たものは


2007_11150015.jpg



「!怖っ!!!」

          *

大人になった彼にムックの話をすると決まって

「ムックか、、、怖ええからな、、、」

って呟きます。

ちなみにシャコを見ると

「カッコイイよ!!」

って言います。
シャコのが怖いぜ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シャコ怖い
ごく最近までシャコ=フナムシだと思っていて、
違うと分かった今でも
寿司屋(主に回る)行っても絶対手に取らないです。

この勘違いしてる人って結構多いんじゃないかと。。
根拠は無いんですが。
2007/11/16(金) 11:54 | URL | 風花 #-[ 編集]
シャコ微妙
同じく回る寿司屋ですが、
シャコって何か水っぽいんですよね。
不味いとは思いませんけど
特別美味いとも思いません。
回らない寿司屋だと違うのかな。

にしても、ムック。
工場側の目が曇ってんのか
って感じですな。
2007/11/16(金) 12:49 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
よりによって
反応してるのが最後4行って。チミタチー。

>風花さん

いや、いくらなんでもフナムシはー!
僕は子供の頃よく堤防でフナムシ見てたました。
フナムシの方がシャコより怖くないです。
食えなくは無いけど、僕も自分から頼んだこと無いですね。


>をたるっち

旨い店だと全然違うって聞いた事があります。
でも別にいいです。食わなくても。

ムックはきっと梱包後にじわじわと曇ってきたんでしょうね。
ロットによるのかなと思います。
別の店で見たのは綺麗だったし。
2007/11/16(金) 17:03 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
千里眼モ-----ド!!
うわ~…ムックの目ってこんなん
だったのか…。
テレビ見てるだけじゃわかりません
よね、これ。

ガチャピンとムック。
ポール・マッカートニーとジョン・
レノンがデザインモチーフだという
ヨタ話を何かで読んだことがあります。

ところで…。

「しずかちゃん」ではないッ!!
「しずちゃん」だァーーーーッ!!
2007/11/16(金) 23:33 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
しかも
大男らしいですからね。ムック。

大人になった今でも眼前に行くと迫力ありそうです。
そういや実物見た事無いな。

>ポール・マッカートニーとジョン・
>レノンがデザインモチーフだという

おお!
あれ?聞いた事あったっけかな?
でも確かに。似てる。のか。
しかし凄いすね。

>「しずちゃん」だァーーーーッ!!

や、最初しずちゃんって書いたんですけどね。
どーしてもお笑いのしずちゃんが浮かんできちゃって、、。
あえてしずかちゃんと書き直しました。

アニメドラから遠ざかってるからかな。
余談ながらあれは完全否定です。
(序盤は良かったんですけどね、、)
2007/11/17(土) 08:55 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
シャコ美味
地元が瀬戸内海付近なのでシーズンの時はよく食べてました。
ざる一杯茹でてエビみたいに殻はがしながらモリモリと。
こっち来てシャコ見てびっくりしました。「すげー小っさー!」
味も全然違うので旅行の際とかは是非。
2007/11/17(土) 17:44 | URL | くりもと #-[ 編集]
まじでー
ムラサキの山を見ても食欲湧かんぞなー

でもそんなに違うんだ。
旅行かー
どこでもいいから行きたいす。


2007/11/17(土) 17:53 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/774-0fa996e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック