まるで透明になったみたい

まるで透明になったみたい

まるで透明になったみたい に関する記事です。
いや、一輪車と言うより
アクセルをふかしたらギアがニュートラルで、
その上坂道だった為に後に転がり走り始めた

そんな感じ?


あ、もういいですか。

おはようございます。
当り屋です。

昨日材料買い物に行った際に見かけたので
1個だけ買ってみました。
2007_11290001.jpg


狙いはノーマル響鬼かロボット刑事Kのシクレ。


ギャンブルターイム!


パカ!
出た!
2007_11290003.jpg



当り屋復活。

2007_11290004.jpg


写真だと伝わらないけど、すげーよく出来てます。
こんな細かいもんよく作れるなあ。
パーツ構成も大変な事になっていまして
説明書見ないと組めません。

色もマジョーラじゃないのに
「あれ?マジョーラ?」って一瞬思う程綺麗に塗られてます。
今回クオリティ高い。


月に吠える
2007_11290005.jpg


と見せかけて、ただの逆光蛍光灯ですが。


さて、明日はINFOBAR2が出るなあ。
高いなあ(au端末にしては)。


* まだまだ追い込みです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それがきみのHIBIKI
ぎゃ~かっちょEE~!
これ、重いヤツ抜けばいいんでしたっけね?
ライダーやサイクロンは軽いんだとか。


出遅れてしまって、ウチの近所じゃもう重い箱は
ぜんぜん残ってません…。
2007/12/01(土) 08:55 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
買ったらシークレットでました
お疲れ様です。
自分も5個買いました。
結果は赤い響鬼、ロボット刑事赤いやつ、
シークレットのK、サイクロン号2種という結果でした。
確かによく出来ています。
クリアーパーツを使ったマザーの爪
がなんとも言えません。
遠足から帰った5年生の娘が、
「マザーの手かぁ・・・ちょっとキモ!」と
言ってましたが・・・。
ロボット刑事知ってる5年生は、なかなかいないよなぁ。
とりあえず、ノーマルKがほしいです。
2007/12/01(土) 09:51 | URL | オガワ #-[ 編集]
太鼓祭り
>サエキさん

たぶん重くてゴツゴツしてるやつが響鬼かと。
情報収集せずに勘で思ってるだけですけど。
ゴツゴツ感が少ないのがKとか?
ちょっと選んだ感じでは軽いのがたくさん残ってました。
FIRSTか、、

>オガワさん
おー、
でもサイクロンだけあっても寂しい感じですね。
バイク自体魅力乏しいデザインだし。
K狙いで買いたいけど、赤響鬼が出たら悲しいので躊躇します。

>5年生の娘が、

それはすごい。
ガラパのお子さんでもKは知らないんじゃと。
ウルトラはよく見てましたけどね。

つか、5歳で
「キモ!」
って言うんですね、、
時代ですねえ。
2007/12/01(土) 14:49 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 15:40 | | #[ 編集]
情報ありがとうございます。

なるほど。
でも配置変えられていない店はあんまり無いでしょうから
重さで狙ってみます。
赤鬼だけは避けたい、、(ほんとに嫌い)
2007/12/01(土) 20:03 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
買ってみました
コンビニ巡りしたらたくさん売ってるとこを発見。
バラ売りの中から重めでなおかつ手触りの異なる
2個をチョイス(むろん響鬼&K狙い)。

デター!鬼と刑事!イエイ!

どっちもシャア専用でした…。
紅とブローアップ…(泣)。

ノーマルが欲しいっつの!!!
2007/12/01(土) 22:02 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
若さゆえの過ちを
認めてください。

でも赤Kは派手でいいんじゃないですか?

赤鬼は、、、

ここはホラ、ヨ式でリペする方向で。
2007/12/02(日) 07:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/783-314d15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック