暖をとれ

暖をとれ

暖をとれ に関する記事です。
細々と物買ってます。
年末の掃除品も含めて。


で、前に薦められながらもスルーしていたのに
今更買ったー

ハクキンカイロ。


値段あんま変わらなかったので
同じ物という

こっちにしたんですが。

すんません、MMIさん、、
素直にご意見を聞いとくべきでした。
毎日出る使い捨てのゴミを見て
やっとこ「無駄だな」って気付きました。

思ったよりペラペラで、これなら背中に巻いても平気ですね。
装着ベルトなどは買っていないので
家に居るときはローライズの人がパンツ見えてる辺りに
そのまま突き刺していますが
大分温かいです。
このまま寝てもカイロの厚みはまあOK。
背中に敷くのはちょっと痛いですけど。

オイルはZIPPOの物を使った所
ほぼ無臭で気になりませんでした。
ウサギーノは何か臭うらしく
僕の背後に回りこみ、ガシガシ掘っては
カイロの入っているフリースをかじりたがってますが。

もう1個買ってもいいかもしれんです。


あと綾波も買うた。


しかーし、
思ったより動かないぞー。
椅子に座るポーズも厳しいとは。

太股が90度上がらないんですよね。
あと首、ウエスト、太股がかなり曲がった状態で作られているので
自然なポーズになりにくく感じます。
2007_12230001.jpg


メカトロに乗せるのに、なるべく簡略化した可動人間を作りたいなと
思っているので、参考にさせて頂きます。

いつ作るんだって話ですけど。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
80年の歴史は伊達じゃない
私も最初に買ったのはZippoの方でした。
で、数日後に近所のビバホームでこの愛らしいおっさんの箱を見つけ、
迷わず2個目購入しました、カイロ用ベルトと一緒に。

Zippoの方は携帯電話用の首かけベルトで下げて腹に、
ハクキンの方はベルトで巻いて腰を暖めてます。

サプライが中々見つかりませんが、
ジョイフル本田やビバホームが割と品揃え良いみたい。
2007/12/23(日) 23:10 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
おー
ストラップで腹にですか。
腹は試した事がなかったです。

室内ではベルト無しで
背中や腰に入れて使ってます。
フリース袋が結構な抵抗になって
意外と服の間に入れるとずれないもんですね。
しかし温かい。
素晴らしいです。

ビバホームは近所に無いので
ジョイフル見てみます。
短いスパンで模様替えされちゃって
物が探しづらい&扱い悪くなったで
めっきり行かなくなってしまったんですが。
2007/12/24(月) 09:07 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/799-40379bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック