今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。 に関する記事です。
あけました。


宝くじ当りました?

初詣に行かれましたか?

福袋買いました?


東京近郊は気温は低そうですが
昨日も今日も晴天です。


で、新年早々ですが
ちょっと更新頻度下げます。
いきなり仕事追い上げないといかんです。


それでは今年も仕事はキチっと、
ブログはダラっとよろしくお願いします。

o2007_12210033s.jpg


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
福袋、買いそびれました。
売り切れてやんの。

てか、お正月早々からお仕事ですかー。
ガンバって下さいませ。

今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 13:40 | URL | 風花 #-[ 編集]
そびれましたか
おめでとうございます。

福袋逃がしましたかー。

しかし初売りって、1日からが増えましたねえ。
買う方も売る方も休み無しですな。

あ、ゲームCX、まさかの9時間再放送するみたいですね。
CS、恐るべし。
2008/01/02(水) 13:20 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
謹賀新年
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
いいですね、紅白のメカトロ!
めでたいです。
顔も心なしかひょっとこ(失礼!)に似ていて賀正な感じでよござんす。
今年も仕事以外のプラモ作りを頑張って行いたいと思います。

宝くじ、嫁さんの買ったのは見事ハズレ!

初詣はまだです。後厄なのできっちり拝んでもらってきます。

福袋買いません。昔父親の買ってきたおもちゃの福袋の中身が
クズのようなものばかりで、以来我が家では購入すること無しです。

今日は午後からムンク展に行こうと思います。
上野のヤマシロヤですか?
ははは、そんな・・・・ねぇ。行くでしょうねぇ(苦笑)

追い込み頑張ってください!

2008/01/05(土) 10:13 | URL | オガワ #-[ 編集]
おめでとうございます
今日から仕事初めでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

結局お正月っぽい行動は全く取れずじまいでした。

>福袋
カメラ屋のHDDレコーダー袋が欲しかったです。
でもすげー並ぶって聞いたのであっさりやめました。
1時間くらいなら平気ですが、
前日や早朝からとか無理です。
相当寒そうだもんなあ。

ヤマシロヤさんは新しくなってから
4回くらいしか行った事無いんですが、
昔より物が見にくくなった感がありますね。
ドンキとかが好きな人には楽しいのかな。


更に追い込みます、、

2008/01/07(月) 09:39 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/808-e3e647b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック