つもり

つもり

つもり に関する記事です。
ついに積雪が。
少しですけど。

AM8時現在。
ST330060.jpg



昨日のうちに食料買出しに行っとけばよかった。
雪の中は車を出さないと決めてます。

何年か前に急に降り出した雪で
車で10分くらいの所から帰って来れなくなった事アリ。

もっと前には凍結した橋の上でスリップし
対向車線側のガードレールにぶつかり、
跳ね返って左斜線路肩に戻るというのもあった。
単独事故だったので、車に少しキズがついただけで済んだのでよかったですが。
滑ってる最中は
「ああ、セガラリー(アーケードゲーム)、リアル、、」
って思いました。
ゲーム中の尻が流れる感じ、素晴らしかったです。


と言うわけで、今日は模型誌の早売りもありそうだし
材料買出しに出ようかと思っていましたが
引き篭もって仕事します。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すべ…おっと受験シーズンだった
スノボに出かけて、ちゃんとスタッドレスタイヤを
履かせてたのに回転したことがあります。
カーブでも何でもないとこで。
実際経験すると「おお~すげ~」って感じでした。
もう、なるよーになれ!って気分。
幸い広い道だったしスピードも出してなかったので
どこにもぶつかりませんでしたが。
2008/01/23(水) 17:40 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
そうなんすか
スタッドレスでも。
そういうの聞くとほんとに乗っちゃいかんなあと思います。
雪国すごい。

今の車はタイヤ径が変わってるので
そこらで売ってるチェーンとか使えないんですよね。
だから最初から乗るの諦めてます。
スタッドレスつけるほど
活躍シーン無いですし。

つかそういうシーズンでしたね。
禁止ワードだな。
2008/01/23(水) 22:04 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/818-962eaeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック