WF2008冬のメカトロ その3

WF2008冬のメカトロ その3

WF2008冬のメカトロ その3 に関する記事です。
cyubu_banner.jpg

詳細は こちら から


↑情報が埋もれてわかりにくいんじゃとアドバイスを受けたので、
しばらくは毎記事TOPに載せていきます。
ウザくてすみません。

何?

「必死だな。」

だと???

なめんな!!
否定出来ないじゃねーか。


そんな切羽詰まり君は街へ出たよ。


つっても近所のザラスですけど。
久々に行ったら、隣接されてたモール内のミニカー屋が無くなってて悲しかったです。
目をつけてた物が幾つもあったのに、、。
って、一個も買わずに毎回見てるだけだった俺が悪いのか。
にしても年末年始で僕の巡回店がミスド入れたら5店舗も無くなってる。
おっさんから娯楽を取り上げないでー。


そしてザラス(ここもパトロールだけで滅多に買ってないな、、)で買ってきた物は。

2008_02110001.jpg


久々のレゴ。

バイオニクル系は結構あるんですけど、
ノーマルレゴパーツはほとんど持っていませんでした。

メカトロを~
レゴで今度も
デッチアゲ~

復活の常套手段です。

でもとりあえずそのまま組んでみる。

2008_02110003.jpg


やべー、
たのしいー。
もう玩具はレゴだけになってもいいかもしれんな。


何?
遊んでるんかって?
そんな訳ないっつの。
デザイン検討してるっての。

2008_02110004.jpg


秋葉真剣です。


よし。
見えた。

(注・期待しないで見守りましょう)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/830-a6bdfd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック