WF2008冬のメカトロ その10

WF2008冬のメカトロ その10

WF2008冬のメカトロ その10 に関する記事です。
今日も仕事日です。
ポリパテ粉でえらく手が荒れます。
最近皮膚が弱くなってきた気がする。


さて、WF現状報告。


量産品が手元に届くのが21日予定です。
その日のうちに仕分け、梱包して
有明に発送する計画。
果たして間に合うのか。

量産品が届いたらパーツ内容をUPするつもりでしたが
すみません、全く時間が取れそうに無いです。
基本的に2007夏バージョンと同じですので
こちらの組立マニュアルをご参考頂ければと思います。
前回の物に
「ウインカー」「バックミラー」「関節用ボール(固定用)」
が追加された物が今回のバージョンです。

後はテストショットを組み上げた画像でご判断頂ければと思います。

2008_02190006.jpg


2008_02190007.jpg


2008_02190008.jpg


2008_02190010.jpg


2008_02190011.jpg


キットを1.5~3mmアルミ線で繋いで頂ければ
この状態になります。
(肘関節が黒いのは手流しのパーツを使っている為です)


さて。
あと何日?

残作業としては

新作(1号バリエーション)の塗装
出来る限りの味付け工作

それ用のカキワリ

製品のマニュアル、パッケ、写真プリント

全体的な展示パネル

それらの全梱包


えーと。
仕事します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/838-20dd08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック