WF2008冬のメカトロ その11

WF2008冬のメカトロ その11

WF2008冬のメカトロ その11 に関する記事です。
●チューブ1号のご予約、ありがとうございました●
     予約は締め切らせていただきました。

昨日は箱組、インスト印刷、パッケでっち上げ印刷、写真現像出し、
写真受け取り、宅急便出し用ダンボールもらいに、、など。

2008_02200007.jpg


それだけで朝から夕方までかかりました。

その後は展示ブースのレイアウトなどを考え
必要な物の準備を諸々と。
大体固まりました。

新装備チューブは金~当日朝まで頑張ります。


久々に1/12チューブを箱から出したら
色んな所が割れてました。
2008_02200008.jpg


スカを完全に焼き上げてなかったんすね。

あとパワーアームに換装しようとしたら
そこでもまたあちこち破損。
もう覚えてない。どこ持てば安全なのか、
どのパーツをどう付けてたのか。

過去の写真を見ながら何とか復元。
2008_02200009.jpg


今回はこいつも持って行きます。

しかし物としては1/12の方が圧倒的に存在感があるな。
方向性が違うのもあるけど。
今後どうするかまた考えてしまいます。


今日は量産品が届く予定です。
到着直後から仕分け、梱包して夕方までに会場へ発送します。
絶対事故りませんように。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/840-60dd6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック