WF2008冬のメカトロ その13

WF2008冬のメカトロ その13

WF2008冬のメカトロ その13 に関する記事です。
今お昼です。

昨夜からさっきまで仕事原型やってました。
途中寝ましたけど。
でもやっとキリがついたので、これからワンフェス物を塗り&作ります。


さて、1/20チューブの予約をして頂いた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで抜き代だけは回収出来る目処が立ちました。
22個!のご予約を頂く事が出来ました。
想像以上です。感謝です。

という訳で、当日販売数は
「8」
個です。



話はガラッと変わりますが、
今回の製作BGVは


カーーーーーーレンジャ!!

最高。
天才過ぎてる。
俺、大人になったらカーレンジャーになるんだ。


放映当時、職場の子供が見てたので
いっしょに何度か見ていて
あー、おもろいなーとは思っていたんですが。
今見たら想像以上でした。
やばいす。
ステージが違ってる。


そんな僕がワンフェス会場でやりたい物真似ベスト1。


「誰も 通らない。」

ST330119.jpg


ブーズ前で
シグナルマンをモデリズム、
ちびっこをサンダーロードで
演じたいと思います。

多分次回WFからはディーラー名は
「KOBAAN BASE」
に変わるんじゃないかな。
カッコイイもん。

(* 追い込まれて末期症状です。
   やさしさで包んであげてください )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/842-983b5387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック