1/20 看板屋さんのチューブ1号 ③

1/20 看板屋さんのチューブ1号 ③

1/20 看板屋さんのチューブ1号 ③ に関する記事です。
馬鹿長アームも

2008_02280001.jpg


元はレゴで(上段)。
これでサイズなど確認してからプラ板箱組(下段)。
円筒部分も丸く切ったプラ板2枚の側面にプラ板巻いた物で
相当に歪んでます。
指先のみレゴパーツ。


親指に当たる部分は、ネジ止めされてるストッパーをずらして固定すれば
つかめるサイズが3段階拡張されます。
ローテクー。
08w03.jpg



本体は二人乗りに改造しています。

本来はとーちゃんの後に立ち乗りするちびっこ
という絵を作れればと前から考えていたのですが、
今回少しでもノーマルとの差別化をと思い
複座アイデアだけ引っ張って来ました。

でも腕を伸ばしてせっかく持ち運びがしやすくなったのに、
ノーズ延長でほぼ相殺です。
オレ、すげーぞ。
ほんとに思いつきで作ってる。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/851-9da8edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック