モビル・カプル その2

モビル・カプル その2

モビル・カプル その2 に関する記事です。
ちょっとした合間に微妙に進めました。
上部ハッチと本体前面カバーのフチをちょっと味付け。


1213C.jpg



100均一糸半田を瞬着で付けてます。


1213B.jpg



んで、光パテで境目をゆるやかに慣らしてみました。
光パテはヘラで適当に盛り付けた後、綿棒で余分なところをふき取ってから
硬化させると、あまり汚れなくていいです。
ついでに肩の丸イチモールドも削除+光パテ埋め。
ハッチ後部の丸いふくらみ×3も境界線を光パテで慣らしています。


1213D.jpg



溶きパテ塗りました。
ついでに小ハッチを加工。
設定だと小ハッチの裏側にもモノアイレールがあるらしいので、
それらしきパーツを付けてみたけど、
なんか重たいというか、人が狭苦しいです。やめるかも。
人はプライザーの立ち人形を置いてみました。


と、こんだけしか進んでいません。
しかもまだ借りたターンエー見ていません。
つづくとです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/87-732d8dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック