何故かマイナーレース

何故かマイナーレース

何故かマイナーレース に関する記事です。
スピードカーシリーズっていうレースがあるんですが。

あまりにも情報が少ない。
検索してもまともなページに当らない。
当然TVで見た事がない。
レース誌でもほとんど目にしない。

が、今週末のバーレーンF1時に前座?レースとして組まれているので、
CSフジで少しだけでも流してくれる事を、、期待するのは無駄でしょうか。

どー考えても一番面白そうなレースなのに。
公式ページ

改めて調べてみたら、参戦してるドライバーが

アレジ!
右京!
ジョニー!(ハーバート)

そこに今回
ジャック!(ヴィルヌーヴ)
フレンツェン!
も参戦。

他にもモルビデッリやJJレート、ステファンヨハンソン、
アレックスユーン、、はどうでもいいか。

どー考えても面白くない訳が無い。
シャシーはワンメイクでこのメンツ。
しかも現在、ポイントリリーダーは

アレジ!
Jeanr.jpg

カーナンバー、勿論 27 !!

見たい。
鈴鹿でやってくんないかなあ。
公式で見れる短いダイジェストだと
かなり激しいレースのようで。
「Round1」がお薦め。
音楽もアフターバーナー(セガ)みたいでかっちょいいよ。

ついでにジョニーのマークもかっこいいよ。
JH.jpg

ゴージョニーゴー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/882-e5887418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック