コ-シン

コ-シン

コ-シン に関する記事です。
マーチッタッカチッタカター コーシンだー

って歌を歌うと微妙に悲しくなる者です。


リミットが近づいていたので
昨日は免許の更新に行ってきました。
道中桜が綺麗で気分はいいけど
花粉がキッツイです。
僕は軽度の花粉症だと思うのですが、
ついに頭痛レベルまで来た。

ST330153.jpg

ST330154.jpg

ST330157.jpg

携帯カメラの性能悪い。

日当りのいい場所は少し散り始めてますね。
強風だったし。
早く散歩に行かないと終わってしまう。


立川に出た足でルミネに寄る。
4月下旬にクリスピークリームドーナツが出来るそうです。
すげーな、立川。
この勢いでハンズも作ってください。

で、本屋で買ったもの。

アニメーションノート


マクロスF、タチコマ、アーマードコアなどの
メカデザイナー諸氏へのインタビューとデザインメイキングなどが掲載されています。
まだパラ見しかしていませんが、面白そうです。
アーマードコア、すんません、ゲームやんないので知らなかったんですが、
河森さんだけじゃなく、ソフトメーカーの方々もデザインされていたんですね。
その3名の方のメイキングが興味深かったです。

あと、はたらくクルマvol.2


この手の本は資料として買っても
しまいこんだりしちゃって、必要な時に見つけられないとか
存在すら忘れる事が多いんすが
(THE・片付けられない男)
今回は前から知りたかった情報が載っていたので購入しました。
日本の重機黎明期のお話が少し載っていました。
コマツヒストリー的な物が。


あと電気のアルバムも。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/883-66a66137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック