ギャリア果てしなく

ギャリア果てしなく

ギャリア果てしなく に関する記事です。
そろそろ脱線しはじめますけどね。


昨日は久々に納品で
都心を超えて下町に行ってきました。
もういいだろと思っていたんですが、
またも帰りに10円まんじゅうを買ってしまった。
勿論
「このどまんじゅうがー!」
って言って食べました。

と、無理矢理ザブングル話に持って行ってますが、
帰りは秋葉で材料買出し。

ほんとにアキバヨドバシではギャリア売り切れてました。
あそこは入荷数も他の店より多いだろうから
やっぱかなり売れてるっぽい。

ラオックスも覗いてみたら
ST330165.jpg


入り口にギャリア特設コーナー。
やっと店頭で売ってる見た。

再販1/100をズラーっと横に並べて展示する店出て来ないかな。
あの白パッケージが壁に並んでたらかなり良くないすか?

あとガイアノーツのギャリア色も売ってました。
2008_04150008.jpg

ランナーに少し塗ってみましたが
大分落ち着いた色調。
確かに印刷物で見るフィルムのギャリアはこんな色の印象もあり。
彩度低めで若干くすんだ白っぽい緑です。

そういや電車待ちの際に撮影した物。
ST330162s.jpg


ギャリアのバズーカ、丁度こんなサイズじゃないすかね?
質感を真似ろ!


結局本体にはまだまだ着手出来ない状況です。
仕事しまっす。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
緑の恐怖
あ、もう発売になってるんですね、ガイアの緑。
成型色より若干明るい感じ?
いい色ですね。

でも“オレの中のギャリア色”とは若干距離がある
なぁ。もちっと青みが強いのが好み。ブルーゲイル
ですよ。
これをベースに調色するのもよさげですね。

つか、白を混ぜたらザク色にいいかも?
2008/04/16(水) 16:21 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
実際は
もうちょい青く見えるかもです。
ザクには流石に向かない感じかなあ?

うー、早く塗りたい、、
つか仮組みだけでもしたい、、、
2008/04/16(水) 19:13 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/897-eeb783b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック