コンプリーツ

コンプリーツ

コンプリーツ に関する記事です。
今日はザブングルではありません。


先日秋葉で買ってきた。

スタンディンバーイ
2008_04150006.jpg


プライズのライダーマスク。
どんどん種類が増えてますが、このシリーズいいですよねえ、、。
1号などはちょいデカいサイズで出てますが、
このサイズ(台座下面から頭頂まで20cm程)ではFirst、NextV3、電王、、など。
ついに出た555。

本編の内容はともかくデザイン好き。
2008_04150007.jpg


アクセルフォームも出ていて、ちゃんと目のパターンが別物だったので
買うか悩んだんですが。
我慢しました。
オレ、大人。
カイザも出して下さい。
デルタは結構です。

あ、今度クウガも出ますよ。
絶対買う。
(って、完全にゲーセンで取る気無いすが。
 もはやそういう人の方が多いですよねえ。)


クウガと言えば

k4.jpg

週間ライダーの表紙がクウガだったのでパラパラめくっていた所、
アマゾンのコーナーは

ヘビ

ヘビ獣人でした。
やべー、このページだけ欲しい、、、。

マイベスト怪人。No.1。
No.2はワニ獣人です。
ワニ獣人の出現シーンは最高にショッキングです。
違った意味で。
見るしか無いす。

どちらもデザイン的には

出来の悪い普通のヘビとワニの着ぐるみ

でしか無い所がまた素晴らしい。
早くガチャで出して。
いつまで皆を待たせるんだ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タ○トーに気をつけろ
本来はクレーンゲーム景品でしたっけ?
昔はよくやってましたが、最近はどこもここもアーム
をゆるゆるに調整してやがるのでまったくやらなく
なりました。特に○イトーはダメです(昔から)。
もののショップで買ってしまった方が早いですね。

モグラ獣人がベストワンかと思いきや、違うとは
驚きです。
きゃつは別カテゴリ?「萌え枠」とか「ネタ枠」とか。
2008/04/16(水) 16:28 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
しまった
>モグラ獣人がベストワンかと思いきや、

いや、ほら、モグラは正義ですから。
最近のライダーよりよっぽどライダーだぜ!
という事で。

モグラ用バイクを今妄想しました。
とても素敵な絵が浮かんでます。

2008/04/16(水) 19:11 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/898-f20bcfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック