超ウイング

超ウイング

超ウイング に関する記事です。
ちょー羽根生えてんですけどー

honda_nose.jpg


カッコよく作ろうという気が全く感じられないぞ。
その時一羽のカモメが飛んだ系。

BMWザウバーとの差が泣けるで、、。
BMW_wing.jpg


フェラーリの新ノーズは
fer_nose.jpg


こんな所にエアアウトレット?
でもノーズ先端にインレットが見当たらないんですよね。
こんだけ大きいのには余程理由があるんでしょうけど。
全然わからんです。


F1と言えば
F1疾走するデザイン展
がオペラシティで始まりましたね。

展示車が、、微妙。
FW14Bくらいしか見たいのが無い。

しかし公式HP、力抜きすぎです。
見に行きたいと全く思わせない作り。
CSのF1番組で見た時は
もうちょい面白そうな展示に思えたのですが。

期間も長めだし、機会があれば行ってみよう
、、って、1200円も取るのか。
よし。誰かに託した。


そういや先日書いたスピードカーシリーズ。
そのCSF1番組で12分くらい放送してくれました。
リバースグリッドという事で
ポールはなんと右京!
が、スタートして早々にスローダウン→リタイアしてました。
ワンメイクとはいえ、どうやら車体性能にかなり差があるらしいす。
悲しいです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
羽付けすぎ。
この手の羽物って一時期規制掛けてたと思うんですが今は無いんですね。
でも過剰になってくれば「全部ダメ!」ってことになりそうですね。
私はすっきりとしたボディラインの方が好きなので
そっちの方がいいですが。
2008/04/17(木) 12:51 | URL | マツモト #-[ 編集]
この手の羽、醜いですね~。
大阪人でないですが、「しゅっ」としていないし(w
フロントとリアのみにレギュレーション変えてくれんかな~と思う今日この頃です。
あ、私信ですいませんが、あれ届きました!
ありがとうございました~!
2008/04/17(木) 13:45 | URL | いけぽん #-[ 編集]
>マツモトさん

何か規制されていない所には
とりあえず付けるか、、ってくらい付いてますよね。
一時期は細かく禁止にしていたのに
ここ数年は野放し気味なのかな。
僕も全部禁止してもらいたいす。
模型作れないし。

>いけぽんさん

しゅっとしてないす。
いっそウイング全廃にしてー。
お試しに1年くらい。
GP2で試してくれてからでもいいんで。

あ、無事届いて何よりですー。
2008/04/17(木) 18:21 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/899-be5a3a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック