郷愁

郷愁

郷愁 に関する記事です。

郷愁

具体的な何かを思い出すという訳でもなく、
一瞬でそういう気持ちに落とされる。

YUKIがまた困った新曲を出した。



良すぎてテンション下がるわ。
うかつに聞けない。

YUKIの異星人感は異常過ぎる。
目の前に現れて

「ロボットです。」

って言われたら

「ああ、なるほど。」
って納得しそうです。


買うならPVDVD付を



しかしそのYUKIよりも
普段唐突にテンションを下げてくれるのが



iichikoのCMだ。


いい曲なんですけど。
確実に元気奪われます。

つか、こんなん出てたんですね。


聞いてみたい。
でも確実に生気が奪われる、、。
オラ元気が欲しいだナッス。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
日曜日の朝にこれを聞きました。
今日一日まったり確定(w
いい曲ですね~!
ホントいい意味でジーンと来ました。
いい方向でテンション下げてくれます(w
月曜日の朝には聞けない曲!

いいちこ集でてるんですね~。
その流れで、懐かしいCM映像見てしまいましたがな。

2008/04/19(土) 09:22 | URL | いけぽん #-[ 編集]
YUKIの楽曲は振り幅が大きくて面白いです。
たまにガツーンと来るのがあるのが素晴らしい。
ビジュアルは毎回ショッキングです。

今回の初聴ショック度は
3の倍数でアホになる芸並でした。
(一緒にすんな!)

いいちこ聴きたいです。
安いし買ってみようかなあ。
2008/04/19(土) 10:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/900-fb4920fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック