残念な体質

残念な体質

残念な体質 に関する記事です。
昨日はお休みモードではあったのですが。

友人の車で博物館に連れて行ってもらったのはよかったんすが
夕方から急激な頭痛に。
それもよりによって夕食に入った店で
オーダーした後がピークという。
食べ物が出てきた時点で横になりたいくらい調子悪くなり、
ただでさえ量の多い店だったのに
同行した2人にほとんど食べてもらうはめに。

車に戻って横にならせてもらい、
少しは回復したかなーと思ったのですが、
下ろしてもらった駅で電車待ってる間に
まだぶりかえして来てしまい、
ほんとにギリギリで帰宅しまして。

家着いて2分で吐きました。
ちょー悲しいです。

うー、吐くの5年ぶりくらいだな、、
買ってすぐ飲んだ野菜ジュースがちょっと変わった味だったので
賞味期限を確認したところ、しばらく前に期限切れていて。
翌朝、吐いて下して病院行って点滴打たれたのが最後です。


原因はー、、

友人が車でタバコ何本か吸ってたんすが、
その空気と、車の振動と、体を縮めて座ってた事で
色々とダメージ受けたんじゃないかと。


とまあ休みというか倒れたというかで
ほんとに残念な結末を迎えまして。
過去最悪レベルの頭痛でした。


今もちょっと気持ち悪いですが、
頭痛は治まったからまあ大丈夫かなと。
仕事してますー。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
頭痛は仕事のペースを妨げますもんね~。
私もバファリンが手放せません(w
そうそう、この前薬局でバファリン買ったつもりが、「バッサリン」でした。
すっげー似ているパッケージだったんで思わず手にとってしまって。

・・・余談でしたね。
お大事に~!
2008/04/21(月) 17:34 | URL | いけぽん #-[ 編集]
すげー
バッサリン!!
見た事無いです。
先日(頭痛時の帰宅途中)薬局で頭痛薬探した時にも見なかった。
ローカル薬なんすかね??

バッサリンの半分がやさしさで出来ているのかどうかが気がかりです。
2008/04/22(火) 09:31 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/903-daef22a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック