そしてたらこ

そしてたらこ

そしてたらこ に関する記事です。
もう随分前からシリーズ化されてやってますけど。
20051219210215.jpg

20051219210210.jpg



たらこかわいいなーと思っていたら、最近身近な何人か同時期に話題にし始めまして。
で、ヤフオクで検索したら色々アイテム出てるんすね。
商品にたらこストラップ付いてたのか。欲しかったな。
情報収集大好きな友人から「10月に売られてたらしい」と聞き、
こりゃねえなと思いつつ、スーパーに行く度に探してみましたが、
やっぱねーっす。



と思ったら昨日発見。


20051219210220.jpg



しかも一番よく行く大型スーパー。
たらこスパ3袋にストラップ一個付いて550円。
平日の昼間におっさんが買ってみた。


20051219210226.jpg



ちっちぇー。
つかちょっとちゃちい。
でもかわいいからいっか。
どれ、よく見てみるか。






20051219210235.jpg



微妙。




検索したらこんなゲームもありました。すげー。
おで、58HIT。


あと、21cmぬいぐるみはオフィシャルショップで購入可能なんすね。
誰か買う人、一緒に一匹頼む。
トナカイキューピーもすばらしいですが、値段にしびれて買えません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/91-19e4e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック