2008夏T

2008夏T

2008夏T に関する記事です。
先日ユニクロのメルマガで
セガとのコラボTシャツが出るって知り、
どんなのが出るんかとリンク先に飛んでみた所

segaT01.jpg


???
何これ?

え?
ハウスオブデッド、、、。


どんなチョイスだよーーー!

他に無いんかーー


「YEAHーー!!」
segaT02.jpg


って、バーチャはいいけど、
デザインが、、当時のUFOキャッチャーレベル、、、。

一応他キャラもあるでよ。

ジャッキーなら普通に
黒Tにファイアーパターンでいいじゃんかよー。
そういうの出して下さい。

「1」仕様でというならば、、、
Tシャツにあわせて前面にキャラと同じポリゴンのライン入れたのはどうかと。
色付けると凄すぎるから
白Tに黒ライン、
黒Tに白or緑ラインで。

実際良いかどうかわかんないけど。


後、今なら前面にデカく
「3」
3man.jpg

と入れたサンマンTシャツを出せば
ナベアツ層も狙えるぞ。


急げユニクロ!
ファイティングバイパーズ最高。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
グラフィックがVF1なのはいいんですが、ジェフリー居ませんねぇ、、
アレックスキッドのドット絵バージョンなんかがあったら買ってしまいそう!
2008/04/30(水) 17:35 | URL | umr #IoFI5Cmg[ 編集]
ジェフリーを外す意味がわかんないです。
VE好きじゃない人の企画なのかな。

>アレックスキッド

おー、相当濃いセガ人のご様子で。
思えば任天堂に対して
セガが最初に打点を入れた感のあるソフトが
アレクだった気がします。
スタコラスタコラスタコラサッサです。
(BGM)

2008/05/01(木) 09:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
残念な結果
ガンダムもそうですけど、いつになったらゲームやアニメというコンテンツをまともにアパレルに落とし込めるのか?現場でデザインとやらをしてる人たちを呼び出して一度説教してみたい気がします。コスパとかのキャラグッズとしてのTシャツも相当だけど(笑)、なんかユニクロはそれ以下な気がしてきました。ああ、残念。
2008/05/03(土) 01:32 | URL | くまキング #-[ 編集]
ユニクロ、企業コラボTとかは
名の知れたデザイン集団も起用していましたが
(好きな物も幾つかあります)、
キャラ物に限って言えば
正直な所やっつけな印象を強く感じますね。
でも結構難しいのかな。
BEAMSのも微妙だったりしますし、、

最低限デザインしている人の愛情が伝わってくるというか、
楽しんでるなって思える物を出してもらいたいです。
やっぱ今回のセガ物は理解出来ないなあ。
2008/05/03(土) 09:34 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/911-d2edc27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック