アグリ撤退

アグリ撤退

アグリ撤退 に関する記事です。
ついに発表が。

次レース休戦ではなく 撤退 と発言されてるようなので
完全アウトって事でしょうね。


チーム力から言えば望外な成績残してたと思うんですが。
バブル以降の日本企業はほんとスポンサーにつかなくなりましたね。
ホンダの支援も当然無かった訳じゃないんでしょうけど、
普通に耳に入るニュースを聞いてるだけだと
「冷たいなあ」
といった印象を持つ方も多いかと。

ドイツ企業などの援助話がありながらも
ホンダが「不十分」と言ったとか、
レースが差し迫ってるこのタイミングで
ホンダ首脳陣は連休に入ってるから
交渉も進まなかったとか、
真実はわかりませんけど
あまりいい話が聞こえてこないこの数日でした。


琢磨がマクラーレンのアロンソを抜いた瞬間は忘れないよ。


間違いなくここ数年で1番のハイライトだった。

関係者の皆さんに幸あれ。
ありがとう。お疲れ様でした。

aguri.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
残念です
本家よりもスタッフやドライバーが一体になって一生懸命走っていたのにこういう形になって残念です。
ホンダはフライがしゃしゃり出てきたあたりからおかしくなってきたような気がするのは私だけでしょうか?
2008/05/07(水) 14:49 | URL | G3 #UzUN//t6[ 編集]
ズバリ
本家よりもトヨタよりも、
ほんとにあの体制で、あの結果の残し具合は奇跡的でしたよね。
残念でしょうがないです。

>フライ

まさしく!!
あの人ってんどんな成果をあげたんでしょうか?
過去一回もいい面見た事無いです。
なのに何故かクビにもならず、、、
今回も暗躍してくれたみたいですしね。
消えて欲しい度NO.1です。
2008/05/07(水) 19:22 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/918-9e6e5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック