記録全集だ序ー

記録全集だ序ー

記録全集だ序ー に関する記事です。
公式な発売日は15日になっていますが、
通販では届いている人も居るようで。

序・記録全集。
いちまんごひゃくえーん。

2008_05090004.jpg


カッコイイー。
ダンボール箱がシュリンクラップされてます。
箱の厚みは

2008_05110025.jpg


1ボイラー。


箱を開けると

2008_05090006.jpg


左が初回限定の画コンテ上下。
右上が本誌で右下がオマケのフィルム。


今回のフィルムはーーー

2008_05090005.jpg


うお、またシンジ出た。


本の側面は

2008_05090007.jpg


緑でカッチョイイ!!

この本のケースは布地なので
ポリパテ粉ついた手で触らないように注意しよう。

本誌カバー裏面にも秘密があるぞ。

本の内容は511Pの内前半がフィルムストーリー。
残りの半分強が設定とインタビュー(インタビューの方が多い)です。
設定(原画、CGなど)は今まで表に出ていない物のオンパレードですので
楽しめるんじゃないかと。


まだざっとしか目を通せていませんが、
個人的には庵野さんのインタビューを読んで
エンドクレジットで製作陣の名前がキラット光る理由分かって感激した。
試写見た時に「そういう事か!?」と思ってお礼を言ったのですが、
わざわざ理由は聞かなかったので、
これ読んで「ああ、やっぱりそうだったんだ、、」と。

まさに

2008_05110026.jpg



という訳で、amazonでは早々に売り切れていますが
エヴァストアなど、まだ注文出来る場所もある様ですので
懐に余裕のある方は是非。
そうでない方も頑張って是非。

あ、片手で掴むの困難なくらい重いので
リアル店舗買いの人はご注意を。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/922-5d860e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック