チャットモンチー アゲイン

チャットモンチー アゲイン

チャットモンチー アゲイン に関する記事です。
結局かなり聞いてます。

20051222123144.jpg



チャットモンチー・ミニアルバム「chatmonchy has come


たまに自分の好き嫌いに関係なく
「完成度高いなあ」
って思う楽曲に遭いますが、
このアルバムの1曲目「ハナノユメ」なんかはそんな感じです。
(あ、これは好きです)


歌詞、曲、演奏、ボーカルのどれがというのでもなく、
全部交わってポンで出たときに
「うめえっ!!」
って思わされるというか。
や、素晴らしいっす。


他の楽曲もバラエティーに富んでいて
正にチャットモンチー入門アルバムという感じ。
「ツマサキ」も相当ウマイっす。
歌詞の構成に感心しました。


「ヒール高い靴をはいて
 あなたの隣 しゃなりしゃなり
 ペディキュアの蝶々 見えるかしら」


なんて歌詞なんすけど、曲に乗ると気持ちいいんすよね。


CDの売り上げは知らないすけど、
このバンド、売れそうっすね。
楽曲にポピュラー性あるし。
頑張ってほしいっす。


インディーズ版が聞きたいなあ。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最新の記事によると
2005/12/22(木) 13:17 | URL | Rihito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/93-af11b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック