5時間休憩その1

5時間休憩その1

5時間休憩その1 に関する記事です。
年明けてから映画に行ってないんすが。
3本分くらい貯まってるポイントが6月19日で失効してしまうので
無理矢理見に行くかと思い、朝一で行ってきました。

しかし見たいのがあんま無い、、
水谷豊か、、柴崎コウか、、、
あ、スパイダーウィックの謎が明日までだ。

spider.jpg


という訳で見てきました。
サンダーロードから「フィルティペットのとこがやってますよ」と聞いた事も手伝って。

しかし、
ここで、
人生初の体験をしてしまっただーーー。


劇場に、
オンリー・オレ。

貸切シアター。
完全にゼロは初めてだぜー。
お菓子バリバリ食ってもいいんだぜー!
持って来てないけどーー!
画面に向かって突っ込んでもいいんだぜー!
通報されるかもしれんけどー!

映画は思ったより全然良かったです。
軽い気持ちで楽しめました。
(微妙に重たい要素もあるけども)
DVDは買わないけど、見て損は無かったな。


見終わった後、丁度昼前だったので!

行ってきたぜ、先日書いた富士宮焼きそば。
最初の店では一番スタンダードな物を食えの法則で
プレーン450円を注文。

チーン。
ST330210.jpg


そこはかとなく漂う、やっちまったなー感。
いや、そんな事は無い。
富士宮焼きそば学会公認って書いてあるんだぜ?
レッツモグリンチョ。


0点。


さらばオレの焼きそばライフ。
もう本場物しか食わないぜ。

そういや焼きそばパンに挟まれてたり、
小さなパックで100円ちょいで売られてる焼きそばは
駄菓子チックで旨い気もするな。
もう全部あれでいいんじゃないか。


せつない気持ちで去ろうとした時に目に入ったのは

ST330209.jpg


近所なのに一回も行った事の無いよしもとミュージアムの告知看板。
以前よりメジャーな人が増えてるな。
やべー、インポッシブルが来てる。
オレも一緒に巨大昆虫と戦いたいぜー。


と、ここまでで2時間半消費。
長くなったので続きは明日。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
貸し切り上等
上映期間終了間際だったり、朝イチだったりだと
たまにありますね。貸し切り。
最近だと「レディ・イン・ザ・ウォーター」とか
「クライマックス刑事」がそうでした。
ひとりだから何やってもよさそうですが、やっぱり
普通にお行儀よく見てしまいます。

2008/05/23(金) 15:06 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
おー。
貸しきり状態はまだ一回もないんすよね。
来週辺りに“ミスト”を見ておきたいです。

まぁそれはそれとして。

>“0点”
…。
固唾を呑んで見守ってたのに、鼻水出ました(-。-)
なんというチェーン展開。
確かに、焼きそば食べに行こうぜー!
てな事はこれまでした事無いですわ。
2008/05/23(金) 15:41 | URL | をたるっち #khJcBVso[ 編集]
焼きそばシンクロ
前回の焼きそばネタで盛り上がった日の夕飯、
なぜかうちのかみさんが
「‘ためしてガッテン’で美味しい焼きばの作り方やってたから今日は焼きそば!」
と言い出し、なんか嫌な展開だなぁ~と思いつつ、出来上がった物を二人でパクリっ。
「ちょっとこれ激ウマじゃない!」とひとり興奮するかみさん。
本来なら「そうだね、いつもと全然違うねっ!」
なんて言うべきシチュエーションなのだが
率直な感想は・・・(正直大して違いが分からん・・・・・)。
が、いまだテンション急上昇のかみさん。
「麺のモチモチ感が全然違うよね!よしっ、もう1玉作ろう!」
ここでわたくし、しなくてもいい提案を・・・・・
「今度はさぁ、今まで通りの作り方で作ってみて食べ比べてみるのはどお?」
「え? 美味しくなかったの・・・・?」
「いや、そういう訳じゃないんだけど、その方が違いがはっきりするじゃん」
「あ~ やっぱり違いが分かってないんだ。」
「いや、たしかに麺はモチモチっていうか何ていうか・・・・」

・・・・オレの嫌な展開予想ズバリ的中!
しばらく焼きそばは食いたくねえっす。
2008/05/23(金) 17:00 | URL | マツモト #DCwkG66g[ 編集]
フィルティペットだ
っつっただろ
2008/05/23(金) 19:41 | URL | サンダー #-[ 編集]
>サエキさん

貸切ありますかー。
しかも電王で?と思ったけど
平日朝なら子供居ないから結構在り得るのか。


>をたるっち

ミスト、近所に来なかったんすよー。
残念です。
0点は、、
パ-トっぽいの女性が作ってたので
あの店のMAX値を出せてないんだろうなと思いつつ、
あの値段であの内容は無いなと。
コンビニの焼きそばパンでいいです。


>マツモトさん


やー、すんません、声出して笑っちゃいました。
素晴らしい!(のか?)
ご自身のブログネタにすればいいのにーと思ったけど
それだとまた問題になるのか、、。

ふと思ったんですけど、
酒飲めない人いるじゃないすか(僕です)。
美味しさがわからないというか、体が受け付けないという。
そんな感じで僕らは焼きそばの旨さがわからない体質なんですよ、きっと。

さて、、昼は焼きそば作るか、、
(まだ残ってます)


>サンダー

あー!
脳でフィルティペットを思い浮かべつつ
手がジムヘンソンって書いてました。
魔法の手です。



2008/05/24(土) 09:25 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/934-538e6ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック