5時間休憩その2

5時間休憩その2

5時間休憩その2 に関する記事です。
昨日のつづき。

失意と胃もたれの中、
出かけついでに立川まで模型誌早売りを買いに行きました。
おー、HJ、まさかのギャリア3発目。
電撃も2発目ー。
アイテム的に下手すりゃレビュー一回で終了かな、、と思ってたので嬉しいです。
今回は共にプロポーション改造ありですね。


あとヱヴァのサントラが出てたので買いました。


先に出たこっちは楽曲がフルサイズ収録。


今回のは劇場サイズ、劇中使用順に収録されたサントラという事だそうです。
宇多田歌入りってのが一番デカいか?

この違いは買ってから知りました。



さっさと戻って仕事せんとーと、カメラ屋には寄らずに駅ビルに向かったんですが、
そういや先日OPENしたクリスピークリームドーナツの立川店はどんな状況?と思い、
ルミネ店内に入ってみた。
ん?警備員は立ってるけど人ごみは無い、、、
ドーナツ工場は見えるけど、、えーと、、入り口、、、あれ?
フロアをぐるっと一周回って、専用の入り口は外にある事が発覚。
でも行列は無いぞ?
あ!
店内にぐるっと人が居たー。

でもそんなに多くは無いなあ。
警備員さん、こっからどれくらい待ちます?
「バラ買いの人で10分。箱買いだと5分もしないで買えますよ。」

なぬー!?
新宿1時間半待ち(今はどうなんでしょ?)だったのに??


気がついたら店内で熱々の試供品手に並んでました。

こ、これ1個食って列離脱したら、、、いや、すみません、ちゃんと買います。

つー事で、ほんとに5分くらいで買えました。
あ、時刻は12時半でした。
ST330211.jpg

↑購入後にパチリ。
この列は一度店内に並んだ後、箱買いの人が誘導される専用レジ。


こんな感じで5時間休憩終了。

戦利品。
2008_05230009.jpg

右上がCDジャケ。
右下は特典ポストカード(って、白地に文字だけー!)。


前に買った時に入って無かった物から食ってみる。
2008_05230010.jpg


モグリンチョ。
この酸味のあるジャムは、、、
多分グレープフルーツだ。多分(←調べない)。
香りが鼻に抜けて結構美味しい。


もう一個食ってみる。
2008_05230011.jpg


モグリンチョ。
あ、これはレモンだ。わかりやすい。
でもさっきの方が美味しかったな。


う、、、、
胃が、、、、


そういや朝トースト食ってから、
映画時に無料でもらったキャラメルポップコーン食って、
昼に油がよろしくなかった焼きそば食って、
試供品と合わせてドーナツ3つって、、、
普段油物食わないのにこの摂取量はー、、、。


残りは全部冷凍しました。
以前常温解凍でも悪く無かったので。

既に

「今日も食べられる!」

というより

「今日も食べなくちゃ、、」

というテンションになってる所に
自分の駄目度を感じます。
あ、美味しいんですよ。
他の食べ物でも「ウマソー!」とかは思うんですが、
CG仕事だと極端に腹が減らないんですよね。
マジで頭と手首しか動かさないで、席も立たずに5時間座ってるとかあるもんな。

買うな。

って誰か止めて。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
立川、
久しぶりに行ってみたくなりました♪
長時間 並ばなくてもいいクリスピークリーム、すごく魅力的です!
そういえばハンバーガー屋のブリッジズは閉店したみたいです。
ざんねん。。。
2008/05/24(土) 21:58 | URL | のりえーる #-[ 編集]
待たずに買えるなら
たまには食べたくなります。
休日はもっと待つって警備員さんが言ってました。
(なんかすげー愛想のいい警備員さんばっかで驚きました。
ニコニコしてて、「今ならもう、すぐ買えますよ!」とか、
笑顔で丁寧に説明してくれて。
楽しんで警備やってる人、初めて見たかもしれないなあ。)

>ブリッジス

うわ、そうなんですか??
結局一回も行けなかったです、、。
やー、美味しい物作ってても
店を継続させるのは大変なんだろうなあ。
せつないです。
2008/05/25(日) 10:20 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
新宿は未だ長蛇、、、
なので 一回も食べたこと無いです、、
羨ましいです
あと、一番最初にもぐりんちょされたドーナツ
調べたら「マンゴーバニラ」とでてきましたよおv-15
2008/05/26(月) 15:23 | URL | 湯上がり鮫肌 #-[ 編集]
そうでしたか
新宿はまだ行列なんですね。

>マンゴーバニラ

!!
マンゴーなんて滅多に食べないから
思いつかなかったです!!
言われても
「ああ、確かにマンゴーだ」
とも思えず。
先日スーパーでやってたマンゴーの試食を口にすべきでした。
(買え)
2008/05/26(月) 17:02 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/935-de909aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック