モグリズム 33前編 アイスてると言ってくれ

モグリズム 33前編 アイスてると言ってくれ

モグリズム 33前編 アイスてると言ってくれ に関する記事です。
バーン
2008_06190002.jpg


ブルーシール


買ってきただ。


持ち帰りで2個くらい買うつもりが
「6個だとお得です」
と言われてまさかの箱買い。

急に6個も選ぶという事で
慌ててチョイスした為、何買ったかあんま覚えてません。


カラフルー
2008_06190003.jpg



まずはこの紫を食べるよ。
2008_06190004.jpg


モグリンチョ。


ん、、、、
これ、、、
何味?

甘い。
キャラメルっぽい味がするが完全に気のせいだと思う。
普通、普通だよー。
違いの分からない駄菓子舌炸裂。

HP検索ー。
あ、これがウベか。
紅ヤマイモって書いてある!何それ?
紫芋味は別に存在してるので全然違うのか。
えーと、
先生!よくわかりません!


翌日。
2008_06190012.jpg

(食べる量を半分にしました)

モグリンチョ。

うむ。
普通においしい。
これは見た目通りのバニラ、チョコ、ストロベリー。
その名もネオポリタン。
ネオトキオならぬニシトキオで食すネオポリタン。
(何言ってんの?)


量を半分にしたからもう1種食えるぞ。
2008_06190015.jpg


モグリンチョ。


ふ、ふつー。
これ何だっけ。
あ、ゴロっとした固形物がある。
これは、、カロリーメイトみたいな味が。
検索ー。

ストロベリーチーズケーキ。
なるほど。


という訳で。


全般的に驚きは無く、、
普通においしいアイスでした。
まだ半分残ってるのでそちらに期待。


ソフトクリームは好きだけど
元々固いアイスはあんま食わないので
ちゃんとした評価はアイス好きの人のサイトを見てくださいね。


後編は3個食べた時点で。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あいすっす
カラフル。かわいい。
そして同じお皿を持ってるよ!:)

いつも31とか行くとわくわくします。アイスっていいよね。

あ、今日お暇だったら、新宿近辺で、手伝いをしている個展のレセプションあるので、遊びにきてくださいな★
2008/06/21(土) 13:09 | URL | eurekaちゃんりー #zdITjaKQ[ 編集]
迷ったあげく
アイス屋、選択肢が多いから買う時は大分迷います。
結果的に選ぶのはチョコと酸味のあるフルーツ系が多いんですけど。

>同じお皿

おー!マジですか。
意外と丈夫で長持ちしてます。

個展、お手伝いもされていたんですね。
盛況でしたか?
こちらはアスパラパーティーで
お腹が大盛況でした。
2008/06/22(日) 09:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/961-61eb284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック