アスパラパラダイス

アスパラパラダイス

アスパラパラダイス に関する記事です。
昨夜はサンダーロード家におよばれに。


北海道の美味しいアスパラが届いたので
味が落ちる前に!って事で誘って頂きまして。
一晩経つだけでも味が変わるそうです。
そこまで違うのか?と思いの方、
どうやら本当みたいです。

少し前に1日経った状態の物も頂いたのですが
(それでも大分美味しかったです)
昨夜のは本当に別物でした。
みずみずしさがすげーーと。
こんなに甘くてシャキシャキなのかーと。

焼き、茹で、炒めとアスパラフルコースを頂いたんですが、
アスパラだけ食べてても全然飽きないんですよね。
農家の方が真面目に作られた野菜を
鮮度のいいうちに食べられる、こういうのが本当に贅沢というか
食の理想だなーと思いました。
本当にご馳走になりました。
(奥さん、いつも有難うございます)


で、いつもの事ながら、そんな予定ではなくても
自然とオリジナル物の話になっていきまして。
おかげさまで次の展開が固まった感アリです。
冬のワンフェスの。

え?冬??
夏もまだなのに?
夏はどーすんの?

えーと、、、
7月になったら始めようと、、
思って、、
いた時期が私にもありました。





いや、やります。
やりますけど、6月一杯で終わらせる予定だった仕事が
全く終わっていません。
作業量はまちまちですが、6体作る事になっている物が
まだ1体しかOK出ていません。
どーするんでしょうか。

ただ夏ワンフェスの展開自体はもう決めています。
予告していた物とは大分変わってきていますが。
7月に入りましたら徐々に報告させて頂きますのでよろしくです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ有難うございました!
喜んでいただけて私もとてもうれしいです☆
超速便で届いた新鮮なアスパラは、
お百姓さんの努力と愛情の味がして美味しかったですネ。
また良いネタが届いたら声をかけさせていただきますね。
2008/06/23(月) 12:15 | URL | のりえーる #-[ 編集]
ありがとうございます
いつも嬉しい限りです。
つい長居してしまいすみませんー。
でも予想外にワンフェスネタが決まり
これまた有り難かったです。

アスパラ農家の方のように
喜ばれる物を作っていきたいですね。
2008/06/23(月) 17:49 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/962-e373f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック