モグリズム 33後編 もう誰もアイスない

モグリズム 33後編 もう誰もアイスない

モグリズム 33後編 もう誰もアイスない に関する記事です。
ミドリーン。
アイスだよー。

チラッ。
2008_06220011.jpg


プイ。
2008_06220012.jpg



飽きやがったな、、、


1週間雨という天気予報を聞き、どんよりとした気分のまま2種食べてみます。

モグモグリンチョ。


まず左の3色の物を。
あー。これシャーベットか。
冷凍庫から出して間もないのに
すぐにスプーンが刺さるくらい柔らかくなりました。
おお、酸味が美味しい。
何の味か、、、
果実が入ってるな。パインっぽい。
他の2色は、、わかんないのでカンニング。
「レインボーシャーベット」
パイナップル、ラズベリー、オレンジのカラフルなシャーベット。
だそうです。
ラズベリーはわかんなかったな。


次、右側。

お、これはバナパコだ。
ソフトクリームの時の味がする。
バナナ、パイナップル、ココナッツ味。

パイナツプルと言えば、先日100均店内の階段で子供が
「ジャンケンポン。グーリーコ。グーリーコ。グーリーコ。」
って延々1人遊びしてました。
我ながら話の飛び方が怖いです。

という訳で美味しく頂きました。
が、やはりソフトクリームがダントツでした。

あと一種類まだ食ってませんが、
あんま長々とやるのも何なのでこれでアイスは終了で。


ごちそうサマー。

ん?
2008_06220013.jpg


ミドリン、、寝ちまったのか、、、。

しょうがないな。
風邪ひくなよ。

2008_06220014.jpg


、、、ん?
2008_06220022.jpg


これ、ぞうきんやないかーい!
2008_06220021.jpg



マ、マテ!ミドリン!
オ、オラニ、ワルギハ、ネーヨ、、?
2008_06220024.jpg



2008_05190014.jpg


デストロイ!!
2008_05190016.jpg


注 : 僕は大丈夫です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
僕も大丈夫です(w
ども!
落ち着きのないコメンテイターいけぽんです(w。

朝からにやにやしてブログ拝見していたら、社員から一言。
「そんなに仕事楽しいですか?」
・・・ごまかすのに苦労しました(w。
(ていうか楽しく仕事してほしいんですが。)

話飛びますが、嫁からの情報で、
文字を紙に手書きするときは前頭葉が活発に動くそうです。
しかし、キーボード等で打ち込む場合はほとんど動いていないとのこと。

そんな状態ですので、コメントが支離滅裂になる?のかも(w

・・・頭の中ではすべてつながっているんですが(w。

意味不明な時は、「あ~てんぱって現実逃避しているんだなぁ~。」とお考えいただければ幸いです(w。


僕も大丈夫ですので(w。

では!
2008/06/23(月) 11:28 | URL | いけぽん #-[ 編集]
アス☆パラパーチー
おもしろい。。。。
ぞうきんかけられてた!でもやさしいじゃん!

アスパラパーチー、いいなぁ!お腹の中の小さい人たち大喜びですね。

こちらも、なかなか盛況で楽しかったです。最後はみんなで大雨の中ノリでゴールデン街に行って謎の外国人さんたちとカラオケバーで飲みすぎて帰ってきました。
2008/06/23(月) 13:56 | URL | eurekaちゃんりー #zdITjaKQ[ 編集]
>いけぽんさん

僕は昔ニコニコ仕事してたら
「社長が来た時にニコニコしてると、ラクに仕事しているって思われるから辛そうな顔して!(笑」
って先輩に言われました。

>しかし、キーボード等で打ち込む場合はほとんど動いていないとのこと。

まじすか。
あー、ひょとしてCGやってると眠くなったり、異様に疲れるのも
この理由があてはまるのかなあ。

お互い笑って仕事していきましょう。



>ちゃんりーさん

やさしいす。
やさしさ紙芝居です。(水谷豊)

そちらのパーチーはほんとにパーチーだったご様子で。
大雨降ったんですかー。
謎の外国人てー。
場所が場所だけにちょっと怖いっす!
2008/06/23(月) 18:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
>しもかたくん
ここを見てる知り合いの何人かが
本当に不快に思う内容だったので
削除させてもらいました。
僕に直接言う分にはまだ構わないけど
ここにあの手の話は書かないで下さい。
面白くもないので。
2008/06/23(月) 18:21 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/963-203fe9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック