TV雑記ーー

TV雑記ーー

TV雑記ーー に関する記事です。
どうも。
模型ネタを書かないとHIT数が激減する者です。


051225_2238~0001.jpg



といいつつ昨夜のユーミンのオールナイトニッポンTV。
だらっと流してたら、一発目のミュージシャンゲストが
くるりの岸田氏でした。
どうやら本気でメガネ界から去ってしまったんすね。
メガネ好きの女子、ご愁傷さまです。


他にも色んなミュージシャンが出てきたのですが、
ユーミンが浜崎あゆみに


「メイク、時間かかるでしょ?」
アユ「いや、あんまり(メイクに)興味ないんですよね、、。」(く、苦しい!)


と言った辺りがハイライトでした。
ユーミンすげーな。


話変わって数日前に見たおじゃる丸が久々に神がかってました。
(以下ストーリーうろ覚え)


051219_1802~0001.jpg



満願神社で貧ちゃん神様(貧乏神)を見つけ、マジックハンドで捕獲を試みる星野(宇宙人)。
おじゃるに何をやっているのかと訊ねられる。


そこにオコ坊とニコ坊が出現。
そのまま貧乏神を連れて行ってくれれば神社が貧乏じゃなくなる!と
はしゃぐオコ坊に、ニコ坊「ひどい!」と涙のアピール。
結果、おじゃるが貧ちゃんにどうしたいか聞く事を提案。
ここに留まりたいと呟く貧ちゃん。その結果、


051219_1808~0001.jpg



星野、うなだれる。
目にうすら涙。
皆に説得され、あきらめて去るかと思われた星野が次の瞬間、


051219_1808~0002.jpg



ひよこ捕獲。
(そばで一部始終を見ていた小鬼トリオ)


このまま番組終了。
やー、見事。
この場面作りたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/97-bfa11a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック