俺より強い奴に会いに行く

俺より強い奴に会いに行く

俺より強い奴に会いに行く に関する記事です。
タイガー・アパカッ!


いや、大丈夫です。


昨日も夕方自転車に乗りました。

PAP_0005.jpg

PAP_0006.jpg


郵便出しがてら100均にも行きまして。

先日の最強塗料入れを買い占めようと、
8個手にしたんですが、

ん?


上には上が居たーー!
2008_07040009.jpg

まさかの28パレット。

オラわくわくしてきたぞ!


という訳で多い方をあるだけ購入。
先日までのチャンプも追加購入。
2008_07040010.jpg



塗り仕事をお願いしてる方に送ろうかと。
嫌って言う程色作りまくっていいよ!
(無責任)


基本的に同じ物かなと良く見てみたら

2008_07040011.jpg


お、おお、、、1mmくらいの隙間アリ、、、、

フ、フタなんてただの飾りですよ!

どんな奴にも弱点はあるんだ。
まあ、ほら、
ラップでくるんでいい汗かこうよー という事で。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/974-a077b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック