チャリモービル

チャリモービル

チャリモービル に関する記事です。
お仕事のギャラから天引きされて
高い自転車を支給されそうな者です。
いや、チョーダイ、チョーダイ。現金チョーダイ。

先日こんなの買いました。



自転車に取り付けると
移動距離、時間(止まってる間は積算されない)、速度(平均も出る)などが
記録されると。
面白そうーーと、早速試してみた。

昨日は少し遠回りして
図書館→本屋+スーパー→ペットショップとハシゴ。
まあ運動というか、子供や自転車主婦なら普通に走るレベルなんすが。
両ハンドルにウサギペレット、ウサギ小松菜、本をぶら下げて帰宅。

結果 8.6km 34分 平均速度15.1km/h

といったもんでした。
20km出すのも結構疲れます。
うっかりすると11kmくらいで巡航していました。
30kmなんて坂道でしか出ません。

ふーん。なんか色々おもろいな。


図書館で自転車本を借りて、
本屋ではこんな本を買いました。



わーお。ライトな感じ。

先日走った川沿いに「海まで55km」という表記があったんですが、
まさにそのコースが紹介されていました。
4~6時間で着くそうです。
4と6では大分違いますが。
のんびり空気のいい所だけ走れるなら楽しそうだなあ。

他のページを見ていると、どこかで見た事のあるロゴが、、?

2008_07060001.jpg


と思ったら樋口監督がコラムを連載されていました。
色々されてますねー。

           *

話はガラリと変わりますが、
今週はイギリスGPです。

その木曜の一コマ。

bat04.jpg


トヨタピットにバットモービルがイーン。

今レースのスポットスポンサーのようで。

bat03.jpg


どうやらバットモービルとF1はコース(ストレートのみ?)を並走したらしい。
昨日のCSでは放送されませんでしたが、
地上波はどうなのかな。
後日CSのF1GPニュースでなら放送されそうですね。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/976-aeb7cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック