どっちも1990年に輝きました。

どっちも1990年に輝きました。

どっちも1990年に輝きました。 に関する記事です。
また模型なしー。


aguri.jpg



日曜のF1総集編パート2見ました。
亜久里が代表になり、オールジャパン体制(と言っていいのか?)での
F1参戦エントリーまでをまとめたドキュメントっぽい作りで。


F1引退した後、国内レース活動を始める為、自チーム
「スーパー・アグリ」
を設立した際には感激しました。
そのネーミングに。
超アグリですからね。


でもこの方はほんとに凄いと思います。
F1レーサー時には、いつもいい訳しやがって!!なんて思いましたが、
結局表彰台に登った日本人F1ドライバーは
昨年琢磨が登るまで亜久里が唯一だった訳だし。
現役引退後も
「未来のF1ドライバーを育てる」
という名目の元、カート経験の有無を問わない
子供オーディションを開いたり。
先日のドキュメント見てると、F1参戦に向けてめちゃ多忙の中でも
カートのイベントに出向いて表彰式に出たりしてんすよね、、
すごいっす。
ホンダのイベント時に中嶋悟に
「(F1に)申請したよ~」なんて軽く話しかけてる様を見て
誰にでも笑顔で気さくに話しかけられる人間なんだろうなって思いました。
その人間性に大勢の人がついていくんでしょうね。
昔フォーミュラーニッポンのレースを富士スピードウェイに見に行った時も
笑顔でお客さんにサインしてました。
勘違いしてんのか?って雰囲気のとあるドライバーとは対照的でしたね。


チーム名もマークも微妙にズレた感じがまた魅力。
例え下位に沈もうが(濃厚ですけど)来年に大期待してます。


F1絡みで最近出た本がこれ。


vol27.jpg



この本、時代に関係なく車を取り上げておもろいんすが、
今回はなんとレイトンハウス特集!!!
唐突過ぎてます。
近所に置いてなかったのでまだ中見てないんすけど。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
小林さん、こんばんわ~
スーパーアグリF1のエントリーほぼ確実になりましたね~^^
後はFIAの正式発表とセカンドドライバーが誰になるのか注目ですね!
最初は苦労するでしょうけど
きっとやってくれると思います~
来期が本当楽しみです♪
2005/12/28(水) 00:25 | URL | やすきち #tHX44QXM[ 編集]
どうもー。


いやー、楽しみです。
個人的にはここ数年、スタート時に誰を見てようか、、、
ってくらい熱を入れる対象がなかったんです。
だが来年は違うぞ!
毎スタート、超アグリに注目だ!!
、、って、最後尾じゃ見えない説も、、、。
いやいや、何が起こるかわからんす。
後は登っていくだけだ!
2005/12/28(水) 08:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
>やすきちさん

あとカプリコ拝見しました。
自分以外であの塗りを実践された方を見るのは
初めてなので、ちょっとうれしかったです。
今の所いい感じに見えますよ!
もし失敗したら基本色で塗りつぶせば
完全に「無かった事」になるのでガシガシ行って下さい!
完成を楽しみにしております。
その際は見落とさないようにお知らせ頂ければと!
2005/12/28(水) 09:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/98-d22b371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック